日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
お久しぶりです。(神凪)
 久しぶりのネットだー!!!


現在我が家にネットがありません。


今、漫喫で書いてます。



ずっとねブログいじりたかったんだけど、携帯じゃ限られて…


しかも、パスワード忘れて中々ログインできなかった


とりあえず、ブログペットの設定変えたので、ブログが侵食されることはなくなりました。



うちも早くネット繋ごう…
16:12 日常 comments(40) trackbacks(28)
キャラソン。梛夏。
ビタミンのキャラソン車内で大音量でかけてたら外までガンガン聞こえてることに気付きました。
羞恥心がひどかった。開き直りに変わるのも早かったけど。

うぉっとセリフまでハイテンション↑で喋ってたぜ。
「これからだろ?」
窓開けてなかったのが唯一の救いです。

当然、明日からもディスクは変わりません。

23:59 日常 comments(0) trackbacks(1)
休日
休みの日は出かけるか、ひたすら寝るかの生活です。
どっちも疲れてしまう…

連続で休みがないので、1日で疲れを取りたいんだけどね。
余計疲れてるたらーっ

心身共にリフレッシュする良い休日の過ごし方ってないですかね?
23:19 日常 comments(0) trackbacks(0)
久々に篝です。
 うーん…マジで久々な気がするですよ?この前書いたのっていったいいつのことだったかしら。頑張らなきゃなぁ。

 そろそろ本格的に就職について考えています。まぁその前に無事4年になれるかっていう問題があるんだけどね(苦笑)。自分を追い詰めるのがスリルあって好きなもんで、今まで試験前日とかでも平気で遊んでいたけど、いい加減本腰入れないといけないなと思い始めてみたり。とりあえず就職先の情報を見て何社かにはエントリーしてみました。なるべく北海道から出たくないので北海道に工場がある会社に今は的を絞っております。北海道無いなら稚内だろうが釧路だろうが何処へでもいきます。北見でのくらしに慣れてきたので北見でもいいかも。…断水とか怖いけど。

 何か珍しくまともなこと書いているんじゃないか、私ってば。明日は台風だな。まぁそんなこんなで頑張ろうっと。そしていい加減ギャラリーとかなんとかしなきゃな。最近またワンピにはまり始めたからそれで行こうか…チョッパーが可愛くてトキメキを隠せません。んじゃ以上、篝でした。あ、神凪殿が言ってた占いやったら私も鬼畜攻めになりました。納得。
17:52 日常 comments(0) trackbacks(0)
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)
桐花さんに電話かけても無視されまくっている神凪です悲しい
ひどいよー(泣)

今日は久々に占いを〜

受け攻め度チェック

↓結果

神凪さんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


● 神凪さんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。

診断は本名でやってます。
わっ私、鬼畜ですか?ひやひや
成せば成るとは思っているけど。

皆様もやってみてくださいな♪
00:25 日常 comments(0) trackbacks(0)
早急に改善を
最近夜型になってきた。

寝るのは2時か3時。
起きるのは6時。

睡眠時間が足りませんあせあせ
今日2度寝しておきたのは7時。
かなりあせったたらーっ

早く寝るようにしたいんだけど、家には誘惑がいっぱい。
てかPCから離れられない[:がく〜:]

来週から5時くらいには起きなきゃ間に合わなくなる。
生活改善しなきゃ汗
01:00 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 おはようございますぅ〜…もう12時過ぎちゃたけどね(苦笑)。今日は喉の調子が悪いです。

 昨日友人と二人でカラオケにって来たのよ。んで4時間ばかり歌ってきたんだけどね、最後の1時間めちゃくちゃ熱唱したのよ。いつも点数つけてやってて今回も点数つけたんだけど、その点数の項目に『声量』ってのがあってねぇ…北見だと普段から常に熱唱してるんだけどそれでもメーターが上がらないもんだからむきになっちゃいました(笑)。いやー、頑張った。ストレス発散になるからカラオケって好き。隣の部屋の男の人も熱唱してたから『男なんかに負けねぇ』って言って二人で沢山叫びました。また行きたいなぁ。
12:27 日常 comments(2) trackbacks(0)
3連休
最悪でした。
特に土曜日!

21年間生きてきた中で1番苛々した日でした。

友人と会社の人には本当に迷惑をかけたと思っています。ごめんなさい下向き
あなたたち2人が話をきいてくれたので、日曜、月曜を心穏やかに過ごせました。
ありがとうございます。

まぁ…何があったかというと、詳しくはかけませんが、社会人は辛いということを改めて認識しました。
この状況を打破するには偉くならないとダメなのかなぁとも思いました。

もうねぇ、本当にムカムカしてた。罪のないコンビニの店員さんにあたりそうだった。
理性で押しとどめたけど。

友達ん家行って、愚痴りながら自棄酒を煽り、それでも気がすまなく会社の人にケータイした。
慰めてもらおうと思ったんだけど、最後には私が慰めてた気がするのは何故?あせあせ

まぁ、私の周りの人たちはいい人ばかりですよ!!

何書きたいのか良く分からなくなってきた汗


HPのこと。
篝さんがギャラリーを更新してますが、そろそろHP自体改装したいなーなんて思ってはいるんですよ。ついでだしねー。
でも今はそんな暇がないたらーっ

改装は余裕ができたら行いたいと思います。






何時私にそんな余裕できるんだろ??
00:51 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんばんは。昨日今日と友人と二人で別の友人の誕生日プレゼントを買いに行きました。すっごく手触りの良い抱き枕かいました。笑いをとるか真面目にいくかで迷ったんだけど、真面目に行くことにしたです。

 この前の日記で描いたとおり、ギャラリーの方一掃しました。んで日記に挙げたヤツで残ってたものをまとめて挙げておきました。ROを消したのでこれからどうしようか考え中です。あ、そのまえにROのサーチはずさなきゃな…まぁまだ夏休みは2週間ほどあるのでゆっくりいこうっと。んじゃ以上、篝でした。
21:49 日常 comments(0) trackbacks(0)
久々に篝です。
 こーんばーんはー。何というかホントのホントに久しぶりの日記更新です。かれこれ1ヶ月以上かいてなったよね。うーん、頑張らねば。とりあえず今日は沢山書いちゃえ。

 夏休みの間…とは言っても未だに夏休み中なんですが、地元滞在中に何回か飲みに行きました。内2回は3年近く会っていなった幼稚園からの友人と飲みました。かなり好みのヒラメ筋をしていたので何回か『嫁になってくれ』と言ったのですが、笑われて終わりました。うーん…でもはっきり断られなかったから可能性はゼロではないと思ってるんだけどなぁ(ゼロです)。次会ったらまたプロポーズしようっと。

 今回こっちに帰ってくるときにいつもの12時のJRじゃなくて朝6時の寝台に立席特急券で乗ってきました。乗車券に『この券は着席できません』って書いてあるんだけど、ふつうに座れました。しかも車掌さんに『寝ても良いですからね』って言われました。睡眠時間3時間程度だったからぐっすりです。起きた時に向かい側に若い兄ちゃんがいてじっとこっち見てたのには吃驚しましたが…。熟睡してたのを見られてちょっと気まずかったので苦笑いを浮かべて会釈したら兄ちゃんも笑いながら会釈してくれました。

 そんな出会いをして『寝台って面白いなぁ』とか思いつつ札幌駅で急いで乗り換えたら寝台で向かい側にいた兄ちゃんが通路挟んだ席にいてさらに吃驚。向こうも驚いたみたいで、暫くの間見つめあってたんだけど、兄ちゃんが私の隣の席に座ってきました。んで何となく話してたらその兄ちゃんが私と同じ大学の1年生だということがわかりました。4時間半の道のり楽しく過ごしました。駅について『それじゃぁ』とか言って別れた後に気付いたんだけど自己紹介してなかったな…。まぁいっか(笑)。

 最近ホントにギャラリー更新してないなぁ。最後に更新したのいつだべか。うーん、どうしよう。とりあえず夏休み中に今まで日記にのせた絵をまとめて挙げとこうと思います。んでその時に今までにギャラリーに挙げた絵を全部撤去しとこうとも思っております。もうRO引退したしね。とりあえず撤去してからこれからのこと考えてみようと思ってます。んじゃ以上、篝でした。
22:29 日常 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK