日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
特徴バトンしてないんじゃねぇとか思ってるの♪
あいすくんに話しかけて言われた言葉です。
えぇ、してませんよ!悪いかよ!!(←逆ギレ)

やりますよ〜だ。

○特徴バトン○

貴方の特徴について教えて下さい。
一つの項目にいくつ答えてもオッケー

☆髪
…肩までの黒髪。染めたいな〜と思いつつそのまんま。あとくせ毛。

☆眉
…手入れしてない。書かなくても平気よ。

☆目
…一重。生まれたときは二重だったらしいけど、時間がたつと一重に。
調子悪かったり、緊張したりすると二重になってるらしい。

☆鼻
…昔、母親に団子っ鼻ってイジメられてた。

☆唇
…カサカサ〜

☆ウエスト
…くびれなんてあるはずがないです。

☆腕
…二の腕なんてさらせません!

☆足
…24.5〜25.0。サンダルとかなかなか合うのなくて大変

☆指
…爪は家族の中で一番綺麗です

☆声
…人と気分によって声の高さは違いますよ

☆性格
…めんどくさがり。短気。熱しやすく冷めやすい。

☆このバトンを回す個性的なメンバーを5人挙げてね!
…アンカーで!


今日は買い物してます、み〜んなYOSAKOI見てる中。
人多くて見ずらいしね
08:43 バトン comments(0) trackbacks(0)
 こんばんは。またまた久しぶりの更新でございます。日記だけだけど(苦笑)。…なんてーかもしかしてギャラリーの方って1年くらい更新してないんじゃねぇ?完全機能停止状態です。ヤバイなぁ。でもスキャナないしな…しかもいい加減それどころじゃなくなってきたし。無事4年で卒業できるかどうかの瀬戸際だしね。つか4年生いなれるのでしょうか、僕ってば。まぁ頑張るか。今更って気もしないでもないけど。

 あいす君の言葉は相変わらず良くわかりません。いい味出してるとは思うんだけどね。あ、桐花殿からバトンもらったので回答です。朔哉殿からもらったやつは質問をコピーしたやつをどうやら消してしまったようなのでまたそのうちブログにお邪魔して過去ログから引っ張ってこようと思っております。ごめんよ。そんなわけでとりあえず回答です。

*特徴バトン*
貴方の特徴について教えて下さい。
一つの項目にいくつ答えてもオッケー

・髪
 茶色。ミディアムくらいの長さだべか。…黒くしようと思って染めても染まりません(泣)

・眉
 薄いっす。そりゃもう悲しすぎるほどに。

・目
 美容室の人が言うには大きいらしい。自分ではあんま気にしたこと無いからなぁ…目つきは悪いよ(笑)。明るいの苦手なもんだから常に眉間に皺寄せてるかサングラスです。

・鼻
 低い低ーい。遺伝だから仕方ないのよ。

・唇
 厚めだと思うよ。あとそれなりに柔らかいと思われる。

・ウエスト
 …でぶちーですから。

・腕
 筋力はそれなりにあるけどやっぱりでぶちー。

・足
 23.5〜24.0だねぇ。

・指
 短いっす。ってか手自体が小さめなのよね。

・声
 低い!講義の出欠確認の時に普通に返事したのに男子だと思われるくらいには低い。たぶんそこいらの低い声の女子より数倍低いと思われる。だってどんだけ高い声で話しても電話越しに『旦那さんですか?』とか聞かれるし。

・性格
 面倒くさがりな熱血単純馬鹿。根拠の無い自信でいつもポジティブシンキングさぁ!

・このバトンを回す個性的なメンバーを5人挙げてね!
 梛夏殿行ってみようか。

よし、回答終了なのです。そして今日はこれで終了。明日からまた1週間頑張って生きていくぞ!んじゃ以上、篝でした。
22:36 バトン comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんにちは〜。久しぶりの日記です。3年生になってもう1ヶ月ですよ。この1ヶ月はなかなか色々とありました。飲み会とか飲み会とか飲み会とか、たまぁ〜に実験とか。明日からGWなので一生懸命遊びます。ふふふ…。

 奏音どのから『SMバトン』なるものを頂いたので(強制でしたが)やってみようと思います。何か質問はふせて答えのみとのことですので見た人は『なんのこっちゃ』ってなカンジでしょうがまぁそこは一つ目をつぶっていただきたい。んじゃ回答Let's Goなのです。

1.○
2.○
3.×
4.○
5.○
6.○
7.○
8.×
9.○
10.×
11.○
12.×
13.○
14.○
15.○
16.○
17.○
18.×
19.○
20.×

 まぁこんなもんです。結果として僕はSだそうです。奏音殿、超ドSじゃなかったよ!!最近自分Mになってきたんじゃないかとちょっと心配していましたがこれで一安心です(笑)。まぁ相手によってMにもなれますがね…。

 そんなこんなで今日はとりあえずこれで終了です。朔哉殿から『ホストバトン』なるものも頂いているので追々答えてみようと思ってます。んじゃ以上、篝でした。
18:28 バトン comments(2) trackbacks(0)
篝君バトン回答3連発。
 こんばんは。あいす君が不思議な日記書いてるから負けないように頑張ります。ポケモンは現時点でパーティーに入っているやつらを全部18にしました。ポッポがピジョンになったよ。そろそろバッジ取りに行こうかしら…。うん、そうしようっと。

 朔哉殿から携帯でメールを頂いたのですが、そこには『いい加減バトン回答しないとさらに増やすよ!?んでもってついでにMr.腹黒を寝取るわよ(怒)!?』といわれたので回答します。寝取るってどーよ、貴女。まぁいいや。まずは【恋人暴露バトン】です。これ前にやらなかったか…?

「恋人暴露バトン」

貴方のだぁいすきな恋人のコト、暴露しちゃってください♪
嘘は駄目だよw

(1)恋人の名前は?
 これってイニシャルで良いんだよね?R.Kだよ。
(2)何歳差?
 2ヶ月と20日差
(3)どんな性格?
 腹黒変態へタレサド(笑)。…しっかりしてるけどヘタレです。
(4)顔は?
 見ようによっては平井堅に見える。
(5)好きなところは?
 何気に可愛いところ
(6)逆に嫌いなところは?
 サボテン倒すところ
(7)なにか思い出ある?
 そりゃあるだろ。
(8)恋人のこと好き?
 好きじゃなかったら付き合いません。
(9)恋人に一言!
 よろしく。
(10)次に回す人を5人指名
 アンカー!

 はい、一つ終了。何か投げやりだけど気にしない!次は【強引恋愛バトン】です。

「強引恋愛バトン」

☆How are you??
 I’m fine!
☆英語で登場ジャジャジャジャ〜ン♪
 こっちも英語でジャジャジャジャーン♪
☆むぅ、そなたひくでない。おもしかろぅ?
 そうでもないよ
☆今回はそなたの恋愛について迫ってみようではないか。
 あら、そう
☆今、想い人がいるのか?
 いるよ
☆ほっほっほっほ。そうであるか。
 アンタはどうなのよ
☆そなたの異性のタイプを教えてはくれぬか?
 ある程度放し飼いにしてくれる人
☆むぅ、ちょっと腹痛がしてきよった…。
 胃腸薬あるよ?
☆しかし質問は続けぞゴラァ。
 無理しなくていいよ
☆ン?キャラが変わっただと?はぁ?そんなことネェ。
 そんなこと言ってねぇ
☆とりあえずおめぇさん彼氏とかいるのか?
 いるけど文句あるか
☆けっ、そうか。キスしたこととかあんのかよ?えっ?
 あるよ
☆ンなこたぁ、俺にとっちゃァどうでもいいんだよ。
 なら聞くんじゃねぇよ。ケツから手ぇ突っ込んで奥歯がたがた言わせるぞ(怒)
☆最後だ。好きな芸能人でも誰でもいい。そいつに向かって叫びやがれ。この野郎。
 愛しのマイスイートハニー!!君のためなら僕は時空すら超えてみせる!!
☆この意味不明な恋愛バトン回すダチの名前言え。っつーか書け。
 誰かやる?

 終了。…なんか楽しかったよ、このバトン。ふふふ…。最後は【男に対する毒舌バトン】です。僕普段から結構毒吐いてるから普段とあんまかわんないと思うなぁ。

「男に対する毒舌バトン」

※注意※このバトンは女の心の鏡です。
顔は笑っているけど心では。。。
男性陣は心して見てください。

Q1・デートの日あなたの彼が30分待っても来ません。どうする?
 遅れるなら連絡の1本くらいいれやがれ
Q2・デートの場面で割り勘になりました。彼女に割り勘と言ったくせにレジではあたかも自分が払ったようにする男どう思う?
 別になんとも。そーゆーヤツは勝手に満足してりゃいいんだ。
Q3,デートしてる時、偶然彼氏の友達に遭遇!友達が彼に「誰?」そしたら彼が「友達。」といった瞬間のあなたの心の声は?
 よし、友達に戻るか
Q4・よくHしたこと自慢する男いますよね?人数とか。それどう思う?
 人数多くても下手なら意味ないよね
Q5・彼があなたの友達に手を出した。どうする?
 殺すぞ?
Q6・彼があなたの親の悪口を言います。どうする?
 時と場合によるよ。
Q7・Hした後自分だけさっさと服着てタバコを吸う男どう思う?
 最低よね、そんな男。…Hした後にそのまま『まったり』して『いちゃいちゃ』するのが楽しいんだろうが(怒)!?
Q8・彼があなたの誕生日を忘れた。どう思う?
 別に?特に期待してないし。
Q9・彼があなたの事を「だからお前はだめなんだよ」と人格否定した。どうする。
 いや、言われなくても知ってるし。
Q10・彼と別れました。そのとき「もらったプレゼント買い取るから、お前も買い取れ」とか言ってきた。そんな彼に一言。
 そんなヤツには何も言わずドロップキックです
Q11・彼があなたのお金をかりたまま逃走!どうしますか。
 探し出して闇金の如く取り立てます。逃走するなら腕の1本くらいなくする気でしろよ?
Q12・くだらない自慢ばかりで話に落ちがない男どう思う?
 別に
Q13・カッコイイわけでもないのに勘違いしてる男どう思う?
 別に?
Q14・このバトンを3人に回してください。
 誰かやる?

 よし、これで全部終了なのよ。朔哉殿、褒めてv そして頭撫でて撫でて〜vv 疲れたからこれで終了しようかしら。ポケモン頑張るぞ〜。あ、今日のものまねバトルって青木隆治出るのかなぁ。あの人格好良いからすきなのよね。んじゃ以上、篝でした。
19:59 バトン comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんばんは。寝不足です。眠いのに布団入っても眠れないという生き地獄を味わっております。どうしてくれよう。もしかしてこれはバトン回答しない僕への朔哉殿からの呪い!?あぁ、ごめんよ朔哉殿…今から1個回答するから許して。そして寝させて。とりあえず回答してしまおうっと。また恋愛系です。名前がわからないので一応『恋愛バトン』とでもしておこうか。

ニョロ最近ときめいてますか?
 愛しのマイスイートハニーに僕の胸は高鳴るのさ…
ニョロ自分はホレやすい方だと思いますか?
 そんなんでもないと思うよ。
ニョロそして移り気な方だと思いますか?
 いや、たぶん違う。これでも結構一途な人間よ(笑)?
ニョロ今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
 まだピリオド打ってないもん。
ニョロもう恋なんかしないと思った事がありますか?
 『恋してるうちはまだ元気でいられるのよ!』ってうちの母親が言ってたな…。
ニョロヤキモチは結構妬いてしまう方ですか?
 ……そりゃたまには妬くこともあるよ。
ニョロジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 愛であってほしいとは思うよね。
ニョロ恋している自分に恋している事がありますか?
 昔誰かが『恋に恋する乙女なのv』とか言ってたような…。僕は無いですよ。
ニョロ自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
 …どーゆー事なんだろうか?Hしちゃったから付き合ったってこと?そうだとしたら何とも言えないねぇ。付き合ったのは好きになったからだけど付き合う前にしちゃったし…。
ニョロ運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 運命なんだから待つよね。
ニョロ恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 それは思わないけど逆は思うよね。『コイツ僕なんかで良いんだべか?』とはよく思います。
ニョロ恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
 喧嘩…相手が怒ったのは僕が黙って友人(男)の家に泊まりに行った時と黙って先輩(男)の家に麻雀しに行った時かな。…つまり僕の軽率な行動が原因ってことか(苦笑)?
ニョロなぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 ないねぇ。
ニョロ今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 うん、できるよ。
ニョロ貴方の全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 ないと思ってるよ。
ニョロもし恋人との子供ができて(妊娠して)しまったらどうする?
 産むだろうね。去年エイプリルフールに『生理がこないから病院行ってきたんだけど…』とか言ったら『責任は取るから…!!』って真剣に言われたし。焦った姿が可愛かったです(笑)。
ニョロどこからが浮気だと思いますか?
 Hしたら。もし相手が他の人を本気で好きになったらその時点で僕恋人じゃなくなるだろうし。
ニョロ自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 できるんじゃない?基本的に間違ったことは言わない人だし。
ニョロプライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 特に無いと思うけど…。
ニョロ貴方の理想の恋人像を教えて下さい。
 今の彼氏が理想だ…とでも言っておこうか(笑)?
ニョロリードするのが好きですか?されるのが好きですか?
 どっちも。リードされすぎるのは何か嫌だし、リードしてばっかなのも悲しいからね。
ニョロ恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 全く。つーか周りには僕が主導権握ってるように思われてるけど実際握ってるの相手だしね。
ニョロつい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
 そんな器用な芸当は僕にはできない。
ニョロ恋人との思い出の曲はありますか?
 ポルノグラフィティの狼。歌詞が『男なんてララララ 愛さない方が良い』ってヤツなのでいつだったか着信にしてたのバレて怒られた(笑)。
ニョロ自分の時間がほしいですか?
 欲しいですよ。
ニョロ束縛されるのは苦痛ですか?
 別に?ある程度放し飼いにしてくれてるし。
ニョロ恋人のためにならなんでもできますか?
 僕が出来ることで相手が本気で望むんならするよ。
ニョロあんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
 『私が何処で何しようとアンタに関係無いじゃん』って言ったことあるな…ごめんね?
ニョロ今までの恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 得たのは素直さ(笑)。失ったのは男気かしら。
ニョロ相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 気にしないね。
ニョロ恋愛相談のできる誰かがいますか?
 いるよ〜、男子ばっかだけど。
ニョロ恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 内容によるよね。
ニョロ浮気されたら?
 3回までなら頭突きで許す。
ニョロ相手に欠点を見つけた時貴方の心理に何か影響はありますか?
 思った瞬間に言っちゃうから心理には特に影響ないね。
ニョロ恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 うん、一応ね。
ニョロ恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
 気にしたくないけど気になるよね…マジで僕でいいんだべか。
ニョロ見せる見せない自分がありますか?
 恋人と大学の仲良い友人には無いよ。地元の友人にはこっちのキャラは見せれない(笑)。
ニョロ恋人に言われて悲しかった言葉は?
 『また黙って先輩のトコ行くつもり?』かね。
ニョロ恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
 『俺の傍にいて…?』
ニョロバトンを回す人
 アンカーで良い?

 あー…何か乙女チックじゃない?僕ってば(笑)。こんな回答で許してもらえますか、朔哉殿。

 あ、何か眠れそう…うし、今日はこれで終了。以上、篝でした。
22:33 バトン comments(0) trackbacks(0)
バトン
昨日答えるっていったからね。
ちゃんとやりますよ。

【クサイよバトン】

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
  てめぇが来いよ!

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
  じゃあ材料費頂戴。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
  眼科に行けば?

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
  君の脳内も表現できないね。

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
  やだ!

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
  天使って事は私はもう死んでるって事ですか?

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
  世界中のどんなものでも君以下のものはないね。

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
  かんぱーい!(飲み物に夢中)

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
  じゃあそのまま死ねば?

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
  バカじゃないの?

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
  あんたの前で泣くなんて人生の汚点だ!

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
  えぇ〜めんどい。

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
  あっそう。頑張って。

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
  やりたい人どうぞ

終わった〜。ではちょっと出かけてきます。
19:18 バトン comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こーんにーちはー。何だか今日もまったりしています。…この状態のまま面接行ったら確実に落とされるな。気合入れなおさなきゃ。頑張ります。

 奏音殿からバトンを頂いたので回答です。

[送り主バトン]

送り主→梛夏殿でいってみようか。見てるかどうかわからんが…。

◆送り主の印象は?
・今の印象はしっかりしてるんだけど何となく危なっかしいカンジ。初めて会ったときは印象とか何とか言ってられる場合じゃなかった(笑)。

◆送り主にしたいことは?
・説教(笑)

◆送り主はあなたの何?
・悪友?周りには基本的にセット扱いされてる。

◆送り主に似合うものは?
・マニッシュスタイル

◆送り主を飲み物に例えると?
・ココア

◆送り主を食べ物に例えると?
・オムライスか焼きそばパン

◆送り主に言いたいことは?
・ちゃんとした食生活おくるんだよ!?

◆送り主と腕相撲したら負けそう?
・どうだろう…たぶん負けるんじゃないかなぁ。

◆送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?
・まさかさ。嫌いだったら10年間ずっと一緒にいないよ。いつだったかのGW10日のうち5日は遊んでたもんね。

◆送り主って何?
・戦友であり悪友である人。親友は誰かって聞かれたらこの人の名前だすと思うなぁ。

 回答終了です。神凪殿にしようかとも思ったんだけど梛夏殿最近ブログ書いて無いからね、書いてもらおうと思いまして…。忙しいだろうけど頑張って書いてー!!

 よし、んじゃ今はこれで終了。面接終わったらまた書くかも。以上、篝でした。



13:44 バトン comments(3) trackbacks(0)
バトン
今日はすごーくブルーな気分です。ブログ書きたくなーいショック
でも奏音さんとの約束なので頑張ります。
手ぇ抜いても許してねウィンク

〔都道府県バトン〕
☆どの県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
・北海道札幌市。実家は道南。

☆標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。
・篝さんと奏音さんも書いてるんで省略。

☆住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。
・北大が近いです。

☆地元の究極の自慢をどうぞ。
・高校には天皇家にもあるという象の足のゴミ箱(だっけ?)がある。

☆住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。
・これも篝さんや奏音さんがかいてるからいいや。

☆地元のココだけが許せない!というとこは?
・遊ぶトコがない。

☆地元で一番多い名字は?
・何が多いんですかね?ちなみにウチは1件しかないはず。

☆ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
・奏音さん

☆で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名して下さい。
・戻っちゃいましたよ?あとはやりたい人どーぞ。

もう1つ

〔一番好きなものバトン〕
※複数回答不可※
■動物は?
 子犬。

■お菓子は?
 杏仁食べたい。

■料理は?
 味噌汁。

■缶ジュースは?
 ナタデココのやつ。あれ好きラブ

■インスタント食品は?
 焼きそば弁当!

■寿司ネタは?
 うに。

■パンは?
 メロンパン。

■どんぶりは?
 カツ丼が食べたい。

■お酒は?
 最近はよく焼酎を飲みます。

■TV番組は?
 コードギアスが大好きハート大小

■洋楽は?
 聞きません

■芸能人は?
 誰だろ?

■歴史上の人物は?
 特にいない。

■作家は?
 西尾維新さん。そーいや「刀語」の2巻かってないや。

■言葉は?
 人生なるようになる。

■雑誌は?
 読まないです。

■漫画は?
 BLEACH

■映画は?
 今まで見た中で「g@me.」が1番おもしろかった。

■お店は?
 う〜ん、本屋??

■靴は?
 スニーカー

■香水は?
 香水好きじゃないんで

■アウトドアスポーツは?
 スポーツ嫌い!

■インドアスポーツは?
 ??

■装飾品,貴金属は?
 ピアス。今ピアス欲しいんだよね。

■色は?
 薄い紫。

■麺類は?
 うどん

■アーティストは?
 GRANRODEO。

■必ず3人名指しで指名して下さい。
 無理です。やりたいひとどーぞ。

あぁ〜やっと終わった〜。
奏音さん、頑張ったよ私!褒めて褒めて〜。
てか、私をやさしく労わって。
21:12 バトン comments(0) trackbacks(0)
篝。
こんにちは。試験が終了しました。前に言っていたとおり今日の試験は捨てるつもりで行ったら、何気に教科書の持込が可で思ったより奮闘出来たんじゃないかと思うのですが、どう考えても60点超えないと思うからレポート作成して提出しないといけません。頑張るぞ。

 奏音殿のブログを見て面白そうだったので僕も分析やってみました。篝と本名(苗字)でやったんですが、結果が…(汗)。まぁとりあえず書いてみます。

 まず成分分析なんですが、

○○(苗字)の95%は度胸で出来ています ←まぁ…女は度胸っていうしね(汗)。
○○の3%は睡眠薬で出来ています    ←……え(苦笑)?
○○の2%は気の迷いで出来ています   ←度胸と気の迷いってどうなのよ。

篝の95%は下心で出来ています     ←ある意味当たってます(笑)。
篝の3%は理論で出来ています      ←3%しかないんかい。
篝の2%は成功の鍵で出来ています    ←まぁ鍵があればなんとかなるよね

 どっちにしろ僕は極端な成分割合で出来ているようです。んで次に色分析なんですが、

○○の95%はマリンブルーで出来ています
○○の3%はせいりょくしょくで出来ています
○○の2%はマンダリンオレンジで出来ています

篝の95%はかっしょくで出来ています
篝の3%はチャイナブルーで出来ています
篝の2%はうすにびいろで出来ています

 また95%かよ!どんだけ極端よ、僕は!しかも青系か黄色系か無彩色かっていうなんともいえない…まぁいいけどさ。最後に性別分析です。

○○の95%は中性で構成されます   
○○の5%は男性で構成されます

篝の95%は男性で構成されます
篝の5%は女性で構成されます
 
 また95%…しかも女性じゃねぇ。奏音殿、君の結果見たときに爆笑してごめんよ。僕の方がひどかった(泣)。

 最終的にわかったのは僕の成分は極端すぎるということでしょうか。全部95%ってどーよ。ちゃんとフルネームとかでやると53とか出るから絶対95しか出ないってわけじゃないんだけど、何故か苗字と篝だと95しかでねぇ。まぁいいか。極端な人間だしな、僕。

 んじゃ今日は以上です。篝でした。
20:47 バトン comments(0) trackbacks(0)
篝君の怒涛のバトン3連続。
 おはようございまーす。今日の試験は午後からなので今から最後の悪あがきでもしてみようかと思っております。でも奏音殿にバトン2つ貰ったのと、朔哉殿から1つ貰ったので回答です。朔哉殿のバトンにいたっては『バレンタインバトン』というヤツでして…もう終わっちゃったよぉ(泣)。あぁ、きっと怒られるんだ、今日あたり。ごめんなさい。今からでもちゃんと回答するから許して。んじゃまぁ回答行ってみよう。まぜはバレンタインバトン。

【バレンタインバトン】
Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
 贈りますってか贈りました。

Q2 ズバリ!誰に贈る?
 友人とついでに彼氏。

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
 去年?あ、小さい頃父親とか兄貴に挙げたべか。

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
 女子から本命チョコを貰ったことがある。

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
 特に無し。

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
 無いね。

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
 全く無し!

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
 あるよー(笑)

Q9 次にバトンを回す5人を。
 いや、もう期日過ぎたからいいよ。

よし、一つ終了。何となくやっつけ仕事のような気もしないでもないけどこんなもんよね。んじゃ次行ってみよう。次は都道府県バトン。

【都道府県バトン】
1.どの県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
 北海道の北見市。地元は道南だよ。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。
 北海道弁は素晴らしいと思う。種類は結構あるよ。特徴は『結構田舎っぽい』ってことだべか。『〜だべ』とか、『んだ』とか…。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。
 …大学(笑)?地元はハーベスターってとこが有名。

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
 物価が安い。ガソリン118円は最強だと思う。もっと安い時は114円以下とかだし。鶏肉や魚も安いよ。北見にきて物価の高さに驚いています。魚買えねえ(泣)。他に自慢できるのは漁業と酪農の町だってとこだべか。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。
 GLAYと松山千春。細川たかしもそうねぇ。あと水谷豊もそうだし、そういやTOKIOの松岡さんも北海道よね。あとは…あ、鈴木宗男(笑)。

6.地元のココだけが許せない!というとこは?
 遊ぶ場所がない。若者が気軽に行ける飲み屋がない(これ重要)。

7.地元で一番多い名字は?
 鈴木、佐藤、伊藤の御三家は多いね。僕の苗字は多そうでそんなにいない。

8.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
 北見では朔哉殿。地元では梛夏殿(ネット友達か…?)。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名して下さい。
 つーわけで朔哉殿と梛夏殿よろしく。あとは見た人頑張って。

 はい、これも終了〜。あと一つ気合入れて頑張ってみよう!ラストは一番好きなものバトン!

【一番好きなものバトン】
※複数回答不可※

●動物は?
 ペンギン。あの可愛らしいけど何処かふてぶてしい姿がたまらない。

●お菓子は?
 チーズケーキ。お菓子は基本的にあんま好きじゃないんだけどね。

●料理は?
 筑前煮。

●缶ジュースは?
 缶ジュースはあんま飲みません。飲むとしたらオレンジジュース。

●インスタント食品は?
 …あんま好きじゃないからなぁ。思いつかないです。

●寿司ネタは?
 まぐろ(赤身)。トロは食えないので…。

●パンは?
 フランスパン。あの硬さと塩味が好き。

●どんぶりは?
 豚丼。

●お酒は?
 ジン!つーかまぁカクテルなら大概好きよ?…カルーアとベイリーズとビスコダ、他やたら甘いのがベースじゃなきゃ。

●TV番組は?
 水曜どうでしょうかなぁ。

●洋楽は?
 belle fireの曲は好き。

●芸能人は?
 今は寺島進。あの人マジで格好良い!

●歴史上の人物は?
 ユリウス・カエサルかな。

●作家は?
 森村誠一。

●言葉は?
 なんとかなる(笑)

●雑誌は?
 最近non・no読む。

●漫画は?
 今は漫画読まないねぇ。

●映画は?
 奇跡の旅。…何故か皆しらないのよね、この映画。ゴールデンレトリバーが格好良いのよ?渋くて…。

●お店は?
 居酒屋(笑)

●靴は?
 スニーカー

●香水は?
 エンジェルハート

●アウトドアスポーツは?
 散歩(スポーツか?)

●インドアスポーツは?
 バドミントン

●装飾品,貴金属は?
 ピアス

●色は?
 紫。イメージカラーって言われちゃったしね(笑)。ただ紫って欲求不満の色だって話聞いたことあるんだけど…。

●麺類は?
 パスタ

●アーティストは?
 B’z!!

●必ず3人名指しで指名して下さい。
 梛夏殿と朔哉殿、あとは…きょーちゃんやってみる?

 うし、終了です!よく頑張った、自分。これで心置きなく寝れる(寝れません)。はぁ、試験勉強するかぁ。んじゃ以上、篝でした。
08:03 バトン comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK