日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
篝君の怒涛のバトン3連続。
 おはようございまーす。今日の試験は午後からなので今から最後の悪あがきでもしてみようかと思っております。でも奏音殿にバトン2つ貰ったのと、朔哉殿から1つ貰ったので回答です。朔哉殿のバトンにいたっては『バレンタインバトン』というヤツでして…もう終わっちゃったよぉ(泣)。あぁ、きっと怒られるんだ、今日あたり。ごめんなさい。今からでもちゃんと回答するから許して。んじゃまぁ回答行ってみよう。まぜはバレンタインバトン。

【バレンタインバトン】
Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
 贈りますってか贈りました。

Q2 ズバリ!誰に贈る?
 友人とついでに彼氏。

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
 去年?あ、小さい頃父親とか兄貴に挙げたべか。

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
 女子から本命チョコを貰ったことがある。

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
 特に無し。

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
 無いね。

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
 全く無し!

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
 あるよー(笑)

Q9 次にバトンを回す5人を。
 いや、もう期日過ぎたからいいよ。

よし、一つ終了。何となくやっつけ仕事のような気もしないでもないけどこんなもんよね。んじゃ次行ってみよう。次は都道府県バトン。

【都道府県バトン】
1.どの県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
 北海道の北見市。地元は道南だよ。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。
 北海道弁は素晴らしいと思う。種類は結構あるよ。特徴は『結構田舎っぽい』ってことだべか。『〜だべ』とか、『んだ』とか…。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。
 …大学(笑)?地元はハーベスターってとこが有名。

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
 物価が安い。ガソリン118円は最強だと思う。もっと安い時は114円以下とかだし。鶏肉や魚も安いよ。北見にきて物価の高さに驚いています。魚買えねえ(泣)。他に自慢できるのは漁業と酪農の町だってとこだべか。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。
 GLAYと松山千春。細川たかしもそうねぇ。あと水谷豊もそうだし、そういやTOKIOの松岡さんも北海道よね。あとは…あ、鈴木宗男(笑)。

6.地元のココだけが許せない!というとこは?
 遊ぶ場所がない。若者が気軽に行ける飲み屋がない(これ重要)。

7.地元で一番多い名字は?
 鈴木、佐藤、伊藤の御三家は多いね。僕の苗字は多そうでそんなにいない。

8.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?
 北見では朔哉殿。地元では梛夏殿(ネット友達か…?)。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名して下さい。
 つーわけで朔哉殿と梛夏殿よろしく。あとは見た人頑張って。

 はい、これも終了〜。あと一つ気合入れて頑張ってみよう!ラストは一番好きなものバトン!

【一番好きなものバトン】
※複数回答不可※

●動物は?
 ペンギン。あの可愛らしいけど何処かふてぶてしい姿がたまらない。

●お菓子は?
 チーズケーキ。お菓子は基本的にあんま好きじゃないんだけどね。

●料理は?
 筑前煮。

●缶ジュースは?
 缶ジュースはあんま飲みません。飲むとしたらオレンジジュース。

●インスタント食品は?
 …あんま好きじゃないからなぁ。思いつかないです。

●寿司ネタは?
 まぐろ(赤身)。トロは食えないので…。

●パンは?
 フランスパン。あの硬さと塩味が好き。

●どんぶりは?
 豚丼。

●お酒は?
 ジン!つーかまぁカクテルなら大概好きよ?…カルーアとベイリーズとビスコダ、他やたら甘いのがベースじゃなきゃ。

●TV番組は?
 水曜どうでしょうかなぁ。

●洋楽は?
 belle fireの曲は好き。

●芸能人は?
 今は寺島進。あの人マジで格好良い!

●歴史上の人物は?
 ユリウス・カエサルかな。

●作家は?
 森村誠一。

●言葉は?
 なんとかなる(笑)

●雑誌は?
 最近non・no読む。

●漫画は?
 今は漫画読まないねぇ。

●映画は?
 奇跡の旅。…何故か皆しらないのよね、この映画。ゴールデンレトリバーが格好良いのよ?渋くて…。

●お店は?
 居酒屋(笑)

●靴は?
 スニーカー

●香水は?
 エンジェルハート

●アウトドアスポーツは?
 散歩(スポーツか?)

●インドアスポーツは?
 バドミントン

●装飾品,貴金属は?
 ピアス

●色は?
 紫。イメージカラーって言われちゃったしね(笑)。ただ紫って欲求不満の色だって話聞いたことあるんだけど…。

●麺類は?
 パスタ

●アーティストは?
 B’z!!

●必ず3人名指しで指名して下さい。
 梛夏殿と朔哉殿、あとは…きょーちゃんやってみる?

 うし、終了です!よく頑張った、自分。これで心置きなく寝れる(寝れません)。はぁ、試験勉強するかぁ。んじゃ以上、篝でした。
08:03 バトン comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:03 - - -
comment
毎度毎度ありがとうm(__)m感謝します☆

そっち吹雪いてる〜??こっちありえないっすよ(*_*)
From. 奏音 at.2007/02/15 16:18
 風は吹いてないけど雪は凄いよ〜。今日一日でかなり積もったしね。明日も学校なのに面倒だ(苦笑)。
From. 篝 at.2007/02/15 20:39









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK