日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
久々に篝です。
 こーんばーんはー。何というかホントのホントに久しぶりの日記更新です。かれこれ1ヶ月以上かいてなったよね。うーん、頑張らねば。とりあえず今日は沢山書いちゃえ。

 夏休みの間…とは言っても未だに夏休み中なんですが、地元滞在中に何回か飲みに行きました。内2回は3年近く会っていなった幼稚園からの友人と飲みました。かなり好みのヒラメ筋をしていたので何回か『嫁になってくれ』と言ったのですが、笑われて終わりました。うーん…でもはっきり断られなかったから可能性はゼロではないと思ってるんだけどなぁ(ゼロです)。次会ったらまたプロポーズしようっと。

 今回こっちに帰ってくるときにいつもの12時のJRじゃなくて朝6時の寝台に立席特急券で乗ってきました。乗車券に『この券は着席できません』って書いてあるんだけど、ふつうに座れました。しかも車掌さんに『寝ても良いですからね』って言われました。睡眠時間3時間程度だったからぐっすりです。起きた時に向かい側に若い兄ちゃんがいてじっとこっち見てたのには吃驚しましたが…。熟睡してたのを見られてちょっと気まずかったので苦笑いを浮かべて会釈したら兄ちゃんも笑いながら会釈してくれました。

 そんな出会いをして『寝台って面白いなぁ』とか思いつつ札幌駅で急いで乗り換えたら寝台で向かい側にいた兄ちゃんが通路挟んだ席にいてさらに吃驚。向こうも驚いたみたいで、暫くの間見つめあってたんだけど、兄ちゃんが私の隣の席に座ってきました。んで何となく話してたらその兄ちゃんが私と同じ大学の1年生だということがわかりました。4時間半の道のり楽しく過ごしました。駅について『それじゃぁ』とか言って別れた後に気付いたんだけど自己紹介してなかったな…。まぁいっか(笑)。

 最近ホントにギャラリー更新してないなぁ。最後に更新したのいつだべか。うーん、どうしよう。とりあえず夏休み中に今まで日記にのせた絵をまとめて挙げとこうと思います。んでその時に今までにギャラリーに挙げた絵を全部撤去しとこうとも思っております。もうRO引退したしね。とりあえず撤去してからこれからのこと考えてみようと思ってます。んじゃ以上、篝でした。
22:29 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:29 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/224
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK