日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
篝。
 こんばんは。昨日今日と友人と二人で別の友人の誕生日プレゼントを買いに行きました。すっごく手触りの良い抱き枕かいました。笑いをとるか真面目にいくかで迷ったんだけど、真面目に行くことにしたです。

 この前の日記で描いたとおり、ギャラリーの方一掃しました。んで日記に挙げたヤツで残ってたものをまとめて挙げておきました。ROを消したのでこれからどうしようか考え中です。あ、そのまえにROのサーチはずさなきゃな…まぁまだ夏休みは2週間ほどあるのでゆっくりいこうっと。んじゃ以上、篝でした。
21:49 日常 comments(0) trackbacks(0)
21:49 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/225
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK