日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
3連休
最悪でした。
特に土曜日!

21年間生きてきた中で1番苛々した日でした。

友人と会社の人には本当に迷惑をかけたと思っています。ごめんなさい下向き
あなたたち2人が話をきいてくれたので、日曜、月曜を心穏やかに過ごせました。
ありがとうございます。

まぁ…何があったかというと、詳しくはかけませんが、社会人は辛いということを改めて認識しました。
この状況を打破するには偉くならないとダメなのかなぁとも思いました。

もうねぇ、本当にムカムカしてた。罪のないコンビニの店員さんにあたりそうだった。
理性で押しとどめたけど。

友達ん家行って、愚痴りながら自棄酒を煽り、それでも気がすまなく会社の人にケータイした。
慰めてもらおうと思ったんだけど、最後には私が慰めてた気がするのは何故?あせあせ

まぁ、私の周りの人たちはいい人ばかりですよ!!

何書きたいのか良く分からなくなってきた汗


HPのこと。
篝さんがギャラリーを更新してますが、そろそろHP自体改装したいなーなんて思ってはいるんですよ。ついでだしねー。
でも今はそんな暇がないたらーっ

改装は余裕ができたら行いたいと思います。






何時私にそんな余裕できるんだろ??
00:51 日常 comments(0) trackbacks(0)
00:51 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/226
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK