日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
篝。
 おはようございますぅ〜…もう12時過ぎちゃたけどね(苦笑)。今日は喉の調子が悪いです。

 昨日友人と二人でカラオケにって来たのよ。んで4時間ばかり歌ってきたんだけどね、最後の1時間めちゃくちゃ熱唱したのよ。いつも点数つけてやってて今回も点数つけたんだけど、その点数の項目に『声量』ってのがあってねぇ…北見だと普段から常に熱唱してるんだけどそれでもメーターが上がらないもんだからむきになっちゃいました(笑)。いやー、頑張った。ストレス発散になるからカラオケって好き。隣の部屋の男の人も熱唱してたから『男なんかに負けねぇ』って言って二人で沢山叫びました。また行きたいなぁ。
12:27 日常 comments(2) trackbacks(0)
12:27 - - -
comment
おいらも参戦したいw
From. 桐花 at.2007/09/24 15:11
今度会った時にでも行くべ〜。『お前は男か!?』ってくらいの勢いで熱唱するから(笑)。
From. 篝 at.2007/09/24 17:13









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/228
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK