日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)
桐花さんに電話かけても無視されまくっている神凪です悲しい
ひどいよー(泣)

今日は久々に占いを〜

受け攻め度チェック

↓結果

神凪さんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


● 神凪さんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。

診断は本名でやってます。
わっ私、鬼畜ですか?ひやひや
成せば成るとは思っているけど。

皆様もやってみてくださいな♪
00:25 日常 comments(0) trackbacks(0)
00:25 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/233
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK