日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
久々に篝です。
 うーん…マジで久々な気がするですよ?この前書いたのっていったいいつのことだったかしら。頑張らなきゃなぁ。

 そろそろ本格的に就職について考えています。まぁその前に無事4年になれるかっていう問題があるんだけどね(苦笑)。自分を追い詰めるのがスリルあって好きなもんで、今まで試験前日とかでも平気で遊んでいたけど、いい加減本腰入れないといけないなと思い始めてみたり。とりあえず就職先の情報を見て何社かにはエントリーしてみました。なるべく北海道から出たくないので北海道に工場がある会社に今は的を絞っております。北海道無いなら稚内だろうが釧路だろうが何処へでもいきます。北見でのくらしに慣れてきたので北見でもいいかも。…断水とか怖いけど。

 何か珍しくまともなこと書いているんじゃないか、私ってば。明日は台風だな。まぁそんなこんなで頑張ろうっと。そしていい加減ギャラリーとかなんとかしなきゃな。最近またワンピにはまり始めたからそれで行こうか…チョッパーが可愛くてトキメキを隠せません。んじゃ以上、篝でした。あ、神凪殿が言ってた占いやったら私も鬼畜攻めになりました。納得。
17:52 日常 comments(0) trackbacks(0)
17:52 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/235
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK