日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
久更新。梛夏。
080522_1244~0003.jpg
ブログペット専用のブログってのも癪に障るので、久しぶりに更新。


最近、周りが動いています。

同郷の1人が教育実習で戻ってきて、一緒に飲んでみたり。
広報で友達が入籍してたことを知ったり。
ついでに従姉も知らないうちに入籍してたり。
しばらく連絡とってなかった高校の先輩からメールが来て、来年に寿司を奢ってもらう約束したり。

どうした皆。


梛夏は相変わらずって感じですが。

ただスキルが上がったらしく、お給料がアップしました。
おめでとう自分。

ただ、年上の新人さんの指導に入ると、どういう態度でいたら良いのか困ります。

自分自身、野性的感で過ごしているのに人に指導って。
適当で良いですか。駄目ですね。

年下でお局って嫌だなぁ。
きっと嫌な存在なんだろうなぁ。


出来るだけ頻繁になるように更新していきます。

写メはウチの玄関の事が大好きな野良。
目つきが悪い。
コレがブサカワイイってやつですか。

01:13 モブログ comments(0) trackbacks(0)
01:13 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/272
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK