日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
同級生。梛夏。
080625_1331~0001.jpg
同級生の男の子(…っていう表記は有りか?…この歳で)が新人さんとして入って来ました。

もうその時点でお局としてはどうしよう。

もうなんか本物のアキバ系って、こんな感じなんだぁ…って感じです。
いろんなオタクの知り合いはいるけどアキバ系ははじめてかも。
高校の時には気付かなかったわぁ。



最近、お局ってゆうか鬼軍曹っぽいです自分。

普段は優すぃーですよ?

ただ、反抗的な態度をとられると…ねぇ。

この前も新人さん(30代男性)に袋の詰め方を指導してたら、
「それは、ヤレってことですか?」
と少々意味の分からない突っかかり方をされたので、
「ハッ(鼻で笑)…さっきのお客様は持ち辛そうでしたが…?まぁ、さっきの方法が自分の中で一番良いと思うんなら、好きにしたら良いじゃないですか。」
と眉を寄せて立ち去ったら、謝られました。

結局、その人はその何日か後に諸事情で辞めてしまいましたが。
梛夏が原因だったらどうしよう。
どうもしないか。


放置的鬼軍曹。
今の梛夏はコレじゃないかと。


写メは今日のお昼ご飯。
薄味うどんにとろろと卵と醤油を入れたやつ。
01:29 モブログ comments(0) trackbacks(0)
01:29 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/273
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK