日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
消失感。梛夏。
080628_1701~0001.jpg
ちょっと前から店ですっごい見てくる人がいて、話しかけてはこないし、けど明らかにこっち見てくるし、ちょっと怖いな…と、思っていたところで某レンタルの店員さんだということを聞きました。
とりあえず、その人がいる時にlesbianの成年向DVDを借りてみたら一瞬固まってました。

それ以来、こっちの店には来てないです。

見られないようになったのは万々歳ですが、いろんなものを失った気がします。

翌日、返却しに行った時は女性店員さんで、笑顔で乗り切りましたが。
きっと勘違いされた。



最近のブログやら日記やらを見ると、自分性格悪くなってる感が否めません。

画像は家のお花さん。
母に育てられたということは、この子も梛夏と兄弟か。
01:02 モブログ comments(0) trackbacks(0)
01:02 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/276
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK