日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
裏返し。梛夏。
服が。

せっかくの休みなので、人が多めなところに買い物に行きました。
そして、服の試着室にて…服が裏返しな事に気付きました。


あと、昨日。
久しぶりにポケモン見たいな〜と思ってDVDをレジに持って行ったら、
「お子様は何人ですか?」
と聞かれました。

…昨日といい今日といい気が遠くなる位恥ずかしかったです…。

今度はそのDVDを返しに行かなきゃなのが悩みの種です。
20代でポケモンを見るとそーゆー目で見られるんですね…?


そういうば、よく遊ぶ友達が妊娠したんだよな〜そういう年齢だよな〜。
と思ってみたり。

従兄の子供にしてみたら春基はおばさんの関係に当たるんだよな〜とか。

いろいろ思ってしまいます。
いかん、ネガティブな思考しか出来ない。

この内容は他のトコでも言ってるけど、それだけヘコんだということです。

もう外国に旅に出たいです。

01:25 モブログ comments(0) trackbacks(0)
01:25 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/280
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK