日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
目出鯛。梛夏。
最近、めでたいことが重なっているのです。
…梛夏以外の方々に。
言ってしまえば他人事。

梛夏本人には全然めでたい事がおきません。
日頃の行いですか?
最近は梛夏の悪行もなりを潜めていると思ってたのに…。


それでもめでたい人達の繋がりで梛夏も参加するイベントはあるわけですよ。
一番分かり易いのは、結婚式と祝いの飲み会。

そんな場所に久しぶりに集まって必要性が高まるのはデジカメ。

写真を多く撮る方でもないので、使い捨てカメラだとフィルムがむっちゃ余って現像に持って行けません。
ということでデジカメ。
年齢的にも使い捨てよりデジカメかなと。

でも田舎だと選ぶだけ無いんですよ。

来月あたりちょっと大きめの街に買い物に行こうかなぁ…。


うぅ…これだからお金が貯まらないんだ。

23:57 モブログ comments(0) trackbacks(0)
23:57 - - -
comment









trackback
http://semisigure.jugem.jp/trackback/282
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK