日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
篝。
 こんばんは。やっぱり地元に帰ると日記かかなくなるなぁ、自分。ちゃんと頑張らないと。

 あ、仮免受かりました。んでその日のうちから路上走らされましてね、次の日筋肉痛になりましたよ(苦笑)。路上ってホントに怖いよね。暫くは夢にまで路上運転してるとこ出てきましたよ。…こんなんでちゃんと運転できるようになるんだろうか、とても不安です。

 報告ついでにもう一つ、ついにピアス開けたですよ。前々から開けようとは思っていたものの何となく機会を逃してしまってね、1年も延びてしまいました。今日開けたばっかだからこれから1ヶ月大変です。気合でなんとかしようっと。

 と、いったところで今日はこのへんで終了、以上、篝でした。
20:40 日常 comments(0) -
篝。
 おはようございます、ついでにただいま。今日も教官に色々言われながら教習を終えて今帰宅しました。明日はいよいよ仮免です。はっきり言って受かる気がしません。…だっていっつも怒られてるしね(泣)。最後に教官が『今日の運転なら受かるから』と言ってくれましたがその言葉がかえって不安をあおります。怖いよぉ〜。しかも学科の勉強してないしね。これからいっきに覚えるよ、僕は。まぁ頑張ります。

 今日ブログ開いてみたら何故か昨日書いたやつが2つも投稿されていて不思議でした。なんでだろう。僕は機械音痴なもんで(注:工業大学所属)こーゆーパソコンでの不思議な出来事に弱いです。誰かへるぷみぃ!ちゃんと勉強することが大事よね。

 そんなこんなで今日はこれにて終了。んじゃ以上、篝でした。
11:07 日常 comments(0) -
篝。
 こんばんは。一昨日『なるべく毎日日記書くようにする』とか言ったにも関わらず昨日書き込みしませんでした。今日から気合入れなおして頑張ります。…ちょっと不安だけど。

 一昨日書いていた通り昨日は服買いにいってきました。スカート1着買いましたよ…着てみて思ったのは『無いわ〜』でした。いやー、違和感ありまくりですよね。普段はかないっていうか制服以外にスカートなんてはかないからねぇ…。大学にはいていったら皆に何か言われるんだろうなぁ。

 とりあえず今日はこれで終了。何かあったらまた書くかもしんないけどね。んじゃまぁ以上、篝でした。
19:23 日常 comments(0) -
篝2。
 テストしたヤツがちゃんと投稿してあったので今日からできる限り毎日書いていこうと思っております。ブログだと何回でも書けるから良いよね。頑張っていこうっと。

 今日眼鏡を買いにいきました。夏休み始まる前にどっかで失くしてしまったんですよ(汗)。んで自動車学校に行くからすぐ必要だったので函館行って買ってきたんですが、母親曰く『あんたどうせまた失くすんだから予備のヤツ買っておきなさい!』だそうで今日地元の眼鏡屋で注文しておきました。…ごめんなさい。二つ目の眼鏡はなんとなくウケ狙いで上が赤で下が緑っていうなんともいえないフレームのものを購入しました。いつかけよう…。

 そのうち度入りのサングラスを作ろうと企んでおります。僕は目の色素が薄いため眩しいのが苦手なので晴れの日は外にでるのが苦痛だったりするんですよ。なのでサングラス着用にて登校しようかなーなんて馬鹿なこと考えてます。…でもうちの大学浴衣着て来てもいいんだからサングラス着用してても大丈夫だよなぁ。

 25日までにメールとして提出しないといけないレポートがまだできてません。っていうか取り掛かってもいません。免許とるので精一杯なんだよ〜(泣)。もう少しで仮免の試験だから今から勉強しないといけないし。…単位のために頑張ります。でも明日はバイトしてそのあと服買いに行ってきます。スカートでも買おうかと壊れたこと考えてます。いや、自分一応女なんだからスカートの一着や二着くらい持ってないと駄目かな〜なんて思ってみたりしたんですよね。友人にも『お前は女らしい格好しないから男に間違われるんだよ』と言われたし。…服なんてジーンズとTシャツあれば良いじゃん。あとタンクトップまたはキャミソールとパーカー。

 何となく今日はたくさん書いたようなきがします。なので今日はこのへんで終了。朝画像添付のテストしてなかったから今しておこうっと。んじゃ以上、篝でした。
19:57 日常 comments(0) -
テストです。連絡もらってはいたものの全然確認してなかったので上手くいくのだろうか…。
09:42 - comments(0) -
中古。梛夏。
今日(正確には昨日)、前々から売ろうと思ってた本を売りに行ってきた。


180冊…。180冊もの本が部屋から無くなったとゆうのに全く減った感じがしない。

わりと大きい本棚が3つあるのにまだ入りきらなくて床に散乱しているこの状況はまだ続くのか…。

いっそ明日も売りに行こうか…。
今度は思いきって500冊位…。

でも、大っぴらには売れない本はどうすれば良いんだろう。

いっそ年の終わりにでもばあちゃん家の庭で燃やしてしまおうか。

現在、家族に見付かりたくない本400冊↑。

誰か助けて。



01:45 日常 comments(0) -
ブログにしたので
過去の日記→
20:05 - comments(0) trackbacks(0)
管理者。
20060817_9005.gif
テストテスト〜。
00:19 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK