日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
篝。
 こんばんは。今日も一日無事過ぎました。ここんとこずっと平和でだらけてるような気がするなぁ…まぁそんなに頻繁に事件あっても嫌だけど。

 サモン4発売まであと2日!僕が手に入れるまでは3日ですが。楽しみです〜!!しかも明後日の実験が終われば再実験にならない限り実験もうないのでこれから木曜と金曜と月曜は毎週午前1つ講義やれば終了!レポートの再提出とか年明けにあるプレゼンとかの準備しないといけないけど12月は結構ゆっくりできるです。頑張ってゲームするぞー!あと色々遊びにも行かないとな…。あ、でも12月に再試験があったような…(汗)。今から頑張るか。

 明日の英語の予習やらないといけないので今日はこれで終了です。あ、レポートも書かないといけないのか…面倒だな。バレーみながらやるとするか。んじゃ以上、篝でした。
18:04 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんばんは。今日は午前中の講義だけで終了して、家に帰ってごろごろしてたらそのまま寝てました。夕方帰宅したMr.腹黒に起こされるまでぐっすりさぁ。…今日寝れるか心配だ。

 さっきいつものごとく2つ隣の友人とMr.腹黒とホストの友人と話してたんだけど、方言の話で白熱した議論をかましてました。ホストの友人が『手袋をはくっていうのはおかしい!』とか何とか言い出しまして…おかしくないよねぇ?ホストの友人は大阪の人で、僕達はみんな北海道出身です。んなもんだから普通に手袋をはくって言ってたらホストの友人には不思議だったようで。つかこの会話たぶん去年もしたと思うな…。でも僕はたとえおかしいと言われようと手袋をはくって言い続けるよ。だって僕は北海道人だもの!

 お腹がすきました。今日の御飯は2つ隣の友人が作ってくれてます。慣れたもんで僕の家の何処に何の調味料があるかわかりきっていますね。普段なら僕がお手伝いするんですが今日はなんとホストの友人がお手伝いしてます。つかあれは邪魔してるだけのような…(汗)。ちょっと不安ですね。2つ隣の友人は料理かなり上手いんだけど果たしてホスト君のセクハラに耐えられるのだろうか…。ホ○の被害によく遭う2つ隣の友人としてはいくら友人とはいえ、腰に手回されたり耳に息吹きかけられたりしたらツライんじゃぁ…あ、今裏拳はいった(汗)。やっぱり僕が手伝った方がいいかねぇ。まぁいいか。

 サングラスが欲しいです。眩しいのが苦手なので車運転する時大変なんだよね。自動車学校の路上教習ではマジで大変でした。でも僕視力弱いから度の入ったサングラス用意しないといけないのよね。コンタクトしてサングラスにすればいいんだろうケドコンタクトって『目の中に異物混入』ってカンジで好きじゃないんだよね。実家帰ったら親に相談してみようかな。サングラスっていっても黒とか青とかが似合わないので紫とかオレンジになりそうだな。

 というわけで今日はこれで終了。んじゃ以上、篝でした。
19:18 日常 comments(2) trackbacks(0)
篝。
 こんばんは。今日は朝から友達とバスに乗って買い物に行ってきました。服やら下着やら買ってきましたよ。下着が上下セットで700円だったからつい買っちゃったのよね。元々買うつもりでいたから良いけど。

 んで最近オープンしたと思われる店に行ったら香水が45%オフでね、衝動買いしました(笑)。前からエンジェルハートかユージンが欲しかったんだけど高くて貧乏学生さんには買う決意が出来なかったんです。今回45%オフだったから思い切って買ってみたです。ユージンはなかったからエンジェルハート買いました。欲しかったのは桃の香りの香水で、他にもサムライウーマンやベビードールやスイドリームスなんかもあったんだけど何となくエンジェルハートの方が良い感じでねぇ。結構甘いにおいするけどまぁ大丈夫かと思いました。良いカンジの店だったので今度お金あるときにまた行こうと思います。クッション欲しいな…。

 朝9時半くらいから出掛けて帰ってきたのは6時くらいです。頑張ったなぁ。お昼は回転寿司に行ってきました。…なんか贅沢だな(笑)。美味しかったからそのうちまた行こうという話しを友達としてました。晩御飯はオムライス食べてきたよ。これも美味しかったです。色々見てまわって居酒屋とか新しく発見したのでそのうちみんなで行こうと思います。僕の住んでいる土地は居酒屋や焼肉屋が多く全部行こうと思うとマジで大変なので、タクシーの運転手さんとかに聞いて美味くて安い場所を探しています。飲み放題があるととても嬉しいです。12月に忘年会するとかいう話もでてきてるので今から頑張って探そうと思います。頑張れ、自分!
 
 と、いったところで今日はこのへんで終了。んじゃ以上、篝でした。
21:28 日常 comments(0) trackbacks(1)
ああ〜。梛夏。
久しぶりだ〜。
またまたブログに顔だせず…。

髪染めました。ってか色抜いた。(・x・)
基本黒が好きなんだけどね、飽きる。
wax状になったブリーチででトライ。
所々オレンジ&黄色。
やっばい、派手だ。(゜д゜)))
予定ではあと2コピアス開けようと思ってたけど(現在3コ)、諦めモード。
これから学校外の人と会議とかあるしね。
今でも十分アウト気味。

この状態で前髪上げてピンで留めてたらアホっぽく見えるらしい…。(友達に言われた)
髪切りたいなぁ…。前髪邪魔。

こっちにいると、おじちゃん&おばちゃんに声掛けられる事がムッチャ多いです。
見た目変わったからコレも減るかなぁ…と思ったら、減らない。
性格が割と真面目なのがバレてるのかなぁ…。



早く冬休みにならないかなぁ…。
冬休みこそは恋人作るぞぉ!!(休みの度に言ってる)



23:06 モブログ comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんにちは。今日は良い天気なので朝から散歩にでも行こうかと思ったんですが昨日レポート再提出くらったのを思い出し断念しました。仕方ないので学校の図書室まで散歩です。…なんか虚しいな。

 今日は一日暇です。とりあえず1つレポート完成しました。再提出はあと1つで昨日の実験のレポートもあるのであと2つ…面倒だな。再提出は月曜日なので明日までに終わらせないといけないんだけど明日は遊びに行くから今日中か。頑張るぞー。

 と、いうわけで今はこれで終了しておこうっと。んじゃ以上、篝でした。
13:17 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんばんは。今日の実験は早く終わりました。んで帰ろうと思って外に出たら道路が白かったよ。僕今日夏靴だっつの!家まで5分くらいの距離だけど坂道なのよ!しかも下り坂。滑って転びたくないので慎重に歩いてきました。

 昨日休みで今日学校来て、んで明日と明後日休みで月曜日は午前に1つ講義あるだけ。火曜水曜と頑張って木曜に実験をやれば金曜はまた休みで3連休…何かだらけるよね、こんな生活してたら。つかもう11月のあと1週間だもんねぇ…早いなぁ。ついこの間夏休み終わったと思ったのに今度は冬休みか。まぁ冬休み短いからあんま休んだってカンジしないんだろうけど…。12月25くらいまで学校で、1月15日から講義再開です。…3週間かぁ。帰るの面倒だな…でも成人式あるから帰らないといけないし。年末にJRって嫌なんだよぉ〜(泣)。父親とか迎えに来てくんないかな…無理な話だよな。

 そんなこんなで今日も一日無事終了して嬉しいです。明後日は買い物行くから明日は大人しく家に引きこもっていようっと。んじゃ以上、篝でした。
19:00 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんにちは。定演いってきましたですよ。感想としては『思っていたよりは良かった』というものですが…。でもまぁ去年よりは確実に上達しているので今後に期待ってカンジです。アンケートに裏面も使ってぎっしり書いてきました。つか表にかける場所が少なくてね、必然的に裏までいってしまったわけですが。でもアンケート書いたところで部員の皆さんが読むのは打ち上げの最中だろうからね…ちゃんと伝わるのだろうか。ちょっと不安。

 咳と鼻水が止まりません。昨日からティッシュ2箱使いました。ゴミ箱の中身が丸まったティッシュばっかで、見ようによっては『アンタ達いったいどんだけ頑張ったのよ』なんて言われそうな…ごめんなさい。ある意味セクハラだよね、この発言。梛夏殿がこの日記見たらあとで『セクハラ野郎』とか言われるんだろうな…。でもホントに凄いのよ!?ゴミ箱の写メ撮って載せようか!?(やめなさい)あー、風邪の所為でテンションおかしい。

 サモン4発売まであと1週間です。楽しみ楽しみ。サモン買ったら日記書かなくなるようなきもしますが頑張ろうと思います。んじゃまぁ以上、篝でした。
17:03 日常 comments(2) trackbacks(0)
篝。
 こんばんは。レポート無事提出できました。明日は休みなのでゆっくり寝るぞ!午後から定演行くから12時までには起きないとなぁ。

 今日は午前2時40分くらいに寝て起きたら7時半でした。その間1度も起きなくてホント久々に熟睡したよ。何かもの凄く気分が良くて、しかも講義が午後からだったので午前中のうちに洗濯して掃除して買い物してきました。んで時間余ってたから楽器吹いてました。小さい音しか出せないけどね。定演が終わったら土日自主練になるそうなのでその時に場所借りて思い切り吹こうと思います。でもその前に買い物だな。次の日曜日には女友達と買い物してきます。下着買いたいのよ。あと冬用の上着を仕入れないと今年も冬パーカーで過ごすってのはちょっとツライからね。去年は頑張ったなぁ、自分。

 今タウンプラザのCMにパグが出てて幸せです。パグ可愛い〜!!!昔はパグ嫌いだったんだけど飼ってみたら可愛くてね(親ばか)。あのすっとぼけた顔がたまりません。つか動物は可愛いよね。ウサギが大好きです。うちのウサギは元気だろうか…もう10歳だから色々心配です。うちの母親がウサギアレルギーになってしまいウサギは僕の部屋でケージにはいってて世話は父親がしてるみたいなんだけどね、うちの父親休みないし午前8時半から深夜2時くらいまで仕事で寝るために家に帰ってきてるような人だからケージから出してないと思うのよ。夏に帰ったときはかなりストレス溜まってました。ケージから出したらもの凄く高く飛んでましたよ。そして部屋の中を走る走る。…あー、早く会いたいよマイハニー。あのふわふわのお腹に顔をうずめたい。そんなことしたら蹴られるか髪食われるけどそんな君も魅力的さ!…親ばかだっていいじゃないか!!

 そんなこんなで今日はこれで終了。んじゃ以上、篝でした。
19:13 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんばんは。レポートが書き終わりません。そして眠いです。3時間半の睡眠時間の間に何回も目が覚めてしまいました。なんかテンションがおかしいよ。今日歩いてて気が付いたら『あー…何でもいいから殴りてぇー』って言ってました。ヤバイよ、自分。でもホントに何か殴りたいです。おっきいヌイグルミが欲しい。クッションでも可。

 明後日大学の吹奏学部の定期演奏会があります。500円出してチケット買ったけど500円払って聴く価値があるのかどうか不安です。音楽に金銭価値をつけるのもどうかとは思うのですが、貧乏学生さんにとっては500円はとても貴重なお金なのです。それを払うんだからそれなりに楽しませてもらわないと納得できないですよ、やっぱり。去年は納得いかないものでしたからねぇ…まぁそれは僕が大学の演奏ってものに期待し過ぎてたからかもしれませんが。去年のあの演奏ならうちの高校の演奏の方が何倍も上手かったと思います。今年はどうなることやら…アンケートには色々と書かせてもらおうと思います。23日の日記には演奏について書いてるかもね。

 そんなこんなで今日はこれで終了。…眠い。んじゃ以上、篝でした。
19:19 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
こんばんはー。相変わらず寝不足です。眠いのに寝れないってツライね…(泣)。しかも明日生体高分子化学とかいう講義の中間試験あるし…最悪だ。

 パソコンの調子が直りました。実はここ最近うちのパソ子さんの調子が悪くてですね、ウィルスバスターのセキュリティ診断を行うと『セキュリティホールが発見されました』って出続けてたのよ。でもその修正情報見てマイクロソフトのホームページで対策プログラム探してみたらもう既にパソ子さんにプログラム入っているわけで…。今日直ったんだけど原因は不明です。なんでだろうねぇ。プログラムは入ってるからたぶん安全だろうけど万が一の事とか考えると怖くてね、ネット繋いでなかったんですよ。日記書いてなったのにはそんな理由があったり。昨日は調べ物あったからついでに書いてみたのね。でもこれで安心してネットつなげるから頑張るですよぉ〜!

 早いものでもう20日…11月も2/3が終了しました。あと10日でサモン4発売!!でも発売日実験だから買いに行けねぇ(泣)!予約してあるから大丈夫だけどね。12月1日は大学休みだからその日にでも買いに行こうかしら。予約特典のヴィジュアルブックが今から楽しみです。

 そろそろ勉強するかね…いくら中間とはいえ試験は試験なわけだし。頑張るかぁ。んじゃ以上、篝でした。
19:41 日常 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK