日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
占い
こんなの見つけたのでやってみた。

意外!? あなたが結婚したい本当の理由

本音を言えばそろそろ楽をしたいから!

あなたが結婚したくなるのは、今の生活に疲れたとき。仕事や人間関係のストレスがたまったとき“いつまでこんなことやってるのかな”と疑問に思い、病気で寝込んだときなど“老後もひとりってキツくない? ”と自問自答。そんな不安やら疲れやらがピークに達した頃、浮かんでくるのが結婚という選択肢。そう、本音を言えばあなたの場合、楽をしたくなったときが結婚適齢期なのです。

えぇ、楽したいですよ。だから今結婚したい!
もう就活は、精神的に疲れました。
すごいあってるね、コレ。

もう1コやった。

あなたの専業主婦適性度は!?

専業主婦適性度60%!

家事はキライじゃないけれど、毎日やるのは気が重いあなた。逆に仕事だけの日々にもむなしさを感じていますね。こんなあなたの専業主婦適性は、配偶者次第といえるでしょう。彼が「家にいてほしい」と望み、主婦の仕事の大変さをわかってくれる相手ならば、あなたの適性は急上昇。共働きを望む相手なら、専業主婦をやるのはちょっと難しいかも。

あ〜たしかに毎日家事するのは気が重いね。特に料理!
料理下手なんで。
旦那は料理ができる人希望だし。
そんないい人どっかにいないですかね?
14:50 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんにちは。今日も一日まったりしてます。金曜日に友人とウィンドウショッピングに行く予定は立てたのですが、それまでの予定がたっておりません。このまま行くと引きこもりになりそうだな…(笑)。まぁMr.腹黒がいるし2つ隣の友人もよく来るので『めちゃくちゃ暇!』という状態ではないのですが、まったりばっかしてるのはどうかと思うのよね。何かこう刺激が足りないというのでしょうか…だからといって夜に2つ隣の友人と二人でゲイバーのある場所をうろつく気は起きませんが。

 外を散歩したいのですがこの間最高気温11度とかいう馬鹿みたいな気温になったせいで道路つるつるなんだよね。昨日アパート出たところで滑って転んで手首に長さ3センチほどの切り傷ができました。氷って怖いね。深さも結構あって血流しながら部屋に戻って手当てしてもらったんですが、その時に2つ隣の友人から『女の子なんだからもう少し気をつけなさい』と怒られました。いや、気をつけたって滑るものは滑るよ。まぁ階段下りる時に飛んで勢いつけてたから下手な言い訳できなかったけどさ。

 ブログペットさんに話しかけてみたら『一体どれが篝でしょう』って言われました。……え?あいすさん、貴方は一体何を覚えていらっしゃるんです?焦ったけど可愛いから許します。春休み中にほぼ毎日日記更新すると思うけど下手な言葉覚えられたら大変だな…気をつけよう。そういえばホームページの方がそろそろ3333Hitになるので何か描いたほうがいいかなとも思ったんですが、スキャナがないので無理っぽいです。いい加減更新しないとやばいよね。…いっそ今まで日記に挙げた絵まとめてアップしちゃうかな。『日記ログ』とか項目作っちゃえばそれも可能よね。最近マジでラグナとかやってないし絵も描いてないからサーチはずしちゃうかなと密かに思ってます。んでサモンとかDSSとかの絵でも描こうかなと…。まぁ春休み中に色々検討です。つーかバイトしてスキャナ買おうかしら。

 そんなわけで今はこれで終了。以上、篝でした。
14:11 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんにちは。今日も一日頑張ります。出掛けてないのでネタがありません。この間朔哉殿から貰ったバトンでも回答しようかとも思ったんですがやめておきます。朔哉殿、いつかちゃんと回答するから怒っちゃいやよ?

 最近筋肉の衰えを感じております。以前は腹筋100回やっても平気だったのに今は次の日ちょっと筋肉痛になります。これではいかんと思い一昨日あたりから腹筋100回、背筋50回、腕立て50回、スクワット50回というメニューを行っております。筋肉痛になっているのでかなり衰えたっていう証拠なんだろうね。しかもさっき百均でハンドグリップ購入してやってみたら25キロなのにもかかわらず左手が出来ない!右もかろうじてってカンジだし…高校時代は右手34キロ左手30キロ握力あったのに(泣)。こうなったら残り1ヶ月の春休みひたすら自宅で筋トレです。頑張れ、自分!

 と、いったところで決意表明終了です。んじゃ以上、篝でした。
13:02 日常 comments(0) trackbacks(0)
ブログペット その2
梛夏さんに許可もらってないけど飼いました!

名前何にしようか迷って「あいす」にしました。
何故かって?それは今アイスが食べたいからさ。

適当でもつけないと永遠に名前が決まりません。
思いつかないんだもん。

私のアイドルあいす君にいろいろな言葉を覚えてもらうためちゃんと更新しなきゃなぁ。
が、頑張るぞー!
23:53 日常 comments(0) trackbacks(0)
ブログペット
いまいちよくわからないので、興味なかったブログパーツ。
今日たまたまみてたら、いろいろあるんですねぇ。

その中で気になったのがブログペット。
か、カワイイ…。

更新すればするほど言葉覚えるんだって〜。コメント書いてくれるんだって〜。
ちょっといいな…。

飼っちゃおっかな。ってか飼いたい!
飼うならなんて名前がいいかな〜。

その前に、飼ってもいいですか?お2人さん。

00:02 日常 comments(2) trackbacks(0)
久々。梛夏。
今…帰ってきました…。

バイト先で歓迎会を開いて下さいました。
は、夜8時〜今までって…。
8時間…。

バイト先はバイト、店長、マネージャーと20代の方ばかりなので、若さみなぎりまくりですね…。
6人で田舎の道をガヤガヤと歩いて、さぞ迷惑だった事でしょう。
って、明日も普通にバイトあるし!!!!!!!

朝番の人とか大変ですね…(-.-;)
梛夏は上手いこと遅番ですが…10時間は寝れる!!!

と、ゆー事でお休みなさい。

04:32 モブログ comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんばんは。未だバイト応募した所から連絡が来ません。不合格だから連絡無いんでしょうかねぇ。いや、でも不合格だろうがなんだろうが連絡はよこすよな。あれか、『木曜日に連絡する』といわれたからてっきり昨日だと思ってたけど実は来週とか?それとも履歴書に電話番号間違って記入したべか。よくやるんだよね、最後の4桁の順番間違えるの。さぁ一体どれが原因でしょう。…大人しく新しいバイト先探すか。

 昨日言っていた通り今日は愛しのマイハニーと喫茶店に『でぇと』してきました。冷や汗流しながらバナナチョコアイスクレープ頼む僕の前で満面の笑みでチョコバナナパフェ(チョコレートシロップ大盛り)頼むハニーに僕のハートはフォーリンラブ(古い)です。自分のヤツを涙目になりながら食べる僕にこれまたハート打ち抜くような可愛らしい笑みで『○○姉、これ美味しいよv食べる?』と言いながら差し出してくるハニーについ『君が口移しで食べさせてくれるならいくらでも…vv』と言ってしまった僕の行動は決して間違ってはいなかったと思うんですけど(大いなる間違いです)、『じゃぁ俺が食べさせてあげる…はい、あーんv』などと言われたのはちょっと誤算でした。そんなことされたら食べないわけにはいかないじゃないですか!流石はハニー、僕の行動パターンを把握しているようです。これがハニーじゃなくてMr.腹黒だったら死んでも食べません。つーか寧ろ『うっせぇ、黙れ馬鹿。3回くらい死んで来いハゲ』くらいのことは言ってのけます。しかし例え同じ顔とは言えあの可愛らしいハニーが相手、そこは涙をこらえ食べましたよ。その後も色々歩き回っては甘いものを食べていたので今ちょっと胃もたれです(苦笑)。すごいよ、ハニー…どうして君はそんなに甘いもの食べるたびに元気になるの?ぐったりする僕を見て『○○姉、ツライならもう止めておこうか…?』等と悲しそうな顔で言わないでおくれ。ハニーにそんな顔をされたら僕は止める訳にはいかないじゃないか…ってか絶対ハニー確信犯でしょ。腹黒いなぁ…そんな君も大好きさ!

 と、いうわけで僕がいかにハニー萌えかを語ってみました。この間朔哉殿に怒られたので一応言っておきますが、別に僕はハニーのことを恋愛対象として好きなわけではありませんのであしからず。寧ろ愛玩動物みたいなかんじで愛でています。萌えです、萌え。

 そんなこんなで今日も一日無事過ごしました。明日は女友達と二人でボーリング&買い物です。チンピラ柄のシャツとネクタイ付きシャツを購入する予定です。あとジーンズとスカート。この間ある店の店員さんと話していたら『マニッシュ系とかフェミニン系とか似合いそうだよね〜』とか言われましたが…マニッシュとフェミニンって真逆じゃないっすか!?どっちよ!いや、まぁどっちも好きだけどさぁ…。個人的にはマニッシュ系とクール系が好きです。ガーリーは無理です。似合わないから。紳士者万歳。

 といったところで今日は終了。以上、篝でした。
19:18 日常 comments(0) trackbacks(0)
ついに!!
買いましたモグモグ

白いティラミスラブ
あっ右のは白いプリンです。

これからコードギアスのDVD見ながら食べますわーい
19:56 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。

PS2を分解しました。

 こんばんは。上にもあるようにPS2を分解して修理しました。修理って言っても出力調製しただけだからあれだけど…。いやー、うちのPS2君はPS2が発売された時に買ったヤツでかれこれ7〜8年くらい一緒に暮らしてきたんだけど最近PS2のソフトを読み込まなくなってきてたんですよ。サモン4は何回かトライすれば読み込むんだけどドラクエ8がまったく読み込まなくてね…。ちょいと開いていじってみたんです。DVDの方の出力上げたら読み込むようになりました。よかったよかった。これでまだゲームができる。

 今日面接の結果がわかるはずなんだけどまだわかってません。電話がくるはずなんだけどなぁ…。まぁ16時以降って言ってたから24時までは待つか。これで電話こなかったら不合格ってことだと思って良いんだべかね。不合格だったら別なバイト探さなきゃなぁ。

 今黄金伝説見てるんだけど巨大ハチミツトーストって何よ!?僕だったら一口でダウンです。パッション食うってか…すげぇな、マジで。とか何とか思っていたら隣で愛しのマイハニー、三つ子三男が『俺も食べたい…v』とか言ってました。そして『そういえば駅近くの喫茶店にあるチョコレートパフェ美味しいんだよv ○○姉、明日にでも一緒に行こうねvv』とあの可愛らしい笑顔で言ってきました。ハニー…君は僕を殺す気か?確かに最近生クリームは平気になってきたけどまだパフェを食べれるだけの男気はないよ。しかもチョコは無理だって(泣)。いや、ハニーが頼むなら頑張るよ?でもね、出来ることならもうちょっと破壊力の弱いやつにしてくれないかなぁ。チーズケーキとアップルパイだったらいくらでも付き合うから…。明日一日生きていけるか不安です。

 今アップルパイって打ったら『アップルπ』って変換されました。πって…(笑)。確かによく使うけど前にアップルってついてんだからその辺考えて変換してくれよ(苦笑)。

 今日はこのへんで終了。んじゃ以上、篝でした。
19:29 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こーんにーちはー。何だか今日もまったりしています。…この状態のまま面接行ったら確実に落とされるな。気合入れなおさなきゃ。頑張ります。

 奏音殿からバトンを頂いたので回答です。

[送り主バトン]

送り主→梛夏殿でいってみようか。見てるかどうかわからんが…。

◆送り主の印象は?
・今の印象はしっかりしてるんだけど何となく危なっかしいカンジ。初めて会ったときは印象とか何とか言ってられる場合じゃなかった(笑)。

◆送り主にしたいことは?
・説教(笑)

◆送り主はあなたの何?
・悪友?周りには基本的にセット扱いされてる。

◆送り主に似合うものは?
・マニッシュスタイル

◆送り主を飲み物に例えると?
・ココア

◆送り主を食べ物に例えると?
・オムライスか焼きそばパン

◆送り主に言いたいことは?
・ちゃんとした食生活おくるんだよ!?

◆送り主と腕相撲したら負けそう?
・どうだろう…たぶん負けるんじゃないかなぁ。

◆送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?
・まさかさ。嫌いだったら10年間ずっと一緒にいないよ。いつだったかのGW10日のうち5日は遊んでたもんね。

◆送り主って何?
・戦友であり悪友である人。親友は誰かって聞かれたらこの人の名前だすと思うなぁ。

 回答終了です。神凪殿にしようかとも思ったんだけど梛夏殿最近ブログ書いて無いからね、書いてもらおうと思いまして…。忙しいだろうけど頑張って書いてー!!

 よし、んじゃ今はこれで終了。面接終わったらまた書くかも。以上、篝でした。



13:44 バトン comments(3) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK