日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
感謝祭
ただ今リモコン片手に頑張ってます。

第7ピリオド終了した時点で、33問中11問正解、201人中169位です。

LANがあったら全国ランキングがわかったのにね。

残りの問題、頑張って順位あげます!

最終結果は31問正解で90位でした!

頑張ったでしょ?
21:53 モブログ comments(0) trackbacks(0)
疲れた〜( −_−メ)
東京に行ってきました。1泊2日で。
もちろん仕事でね。
今札幌に帰るJRのなかです。

行く前は「公園でも行って桜でも見るか」って話だったんだけど潰れました(T_T)
せっかく浅草に泊まったのに観光もできなかった。

今日は1日ほとんど本社で過ごしてた。
つらかった…。早く帰りたかった…。もう2度と本社なんかに行きたくない!
転勤にならないことをただ祈るばかりです。

それにしても東京暖かいね〜
コートなくても過ごせるし、桜も咲いてるし。
この時期に桜なんて見たのは初めてだ!
北海道はGWくらいだしね。
帰りは飛行機の時間まで余裕が会ったのでお土産買ってました。自分用にたくさん(^^)v
昨日得た臨時収入ほとんど使っちゃった(^^ゞ

内容の濃い時間を過ごしたんで、明日はゆっくりしようと思います。
22:50 モブログ comments(0) trackbacks(0)
篝。
 おはようございます。こっち戻ってきてからまだ一回しか日記かいてなかったので書いてみます。近況報告ですがね…。

 昨日は午後から友人と二人で買い物に行ってきました。セールやってたからネクタイ買ったです。んでそのあと一度別れて夜に今度はカラオケに行ってきました。午後8時から歌い始めて終わったのが午前4時。8時間です。歌いすぎて声変わりしてそうです(苦笑)。

 家に帰ったのが4時半くらいで化粧落としたり何だりしてて寝たのが5時。んで9時半に目覚めてこうやって日記書いているわけですが…眠いです。いつも8〜10時間程寝てる人間なので4時間半の睡眠では足りません。生活リズム崩れるけど寝てしまおうかしら。うん、そうしようっと。んじゃ以上、篝君の近況報告でした。おやすみなさぁーい。
09:54 日常 comments(1) trackbacks(0)
社会人って大変
頑張って働いてます!帰ってくるとヘロヘロです。

1週間始まったばかりなのに、もう週末になってほしい!

引っ越しの荷物もそのまんまだったりするので、いい加減片付けなければと思うんだけど…はぁ(−Q−)

頑張れ、私!o(^-^)o


ネットのない生活はつらいです。
携帯でブログ書くのは大変です。
てかあいす君に会えないって!
せっかく飼ったのに〜(>_<)
21:50 モブログ comments(0) trackbacks(0)
篝君バトン回答3連発。
 こんばんは。あいす君が不思議な日記書いてるから負けないように頑張ります。ポケモンは現時点でパーティーに入っているやつらを全部18にしました。ポッポがピジョンになったよ。そろそろバッジ取りに行こうかしら…。うん、そうしようっと。

 朔哉殿から携帯でメールを頂いたのですが、そこには『いい加減バトン回答しないとさらに増やすよ!?んでもってついでにMr.腹黒を寝取るわよ(怒)!?』といわれたので回答します。寝取るってどーよ、貴女。まぁいいや。まずは【恋人暴露バトン】です。これ前にやらなかったか…?

「恋人暴露バトン」

貴方のだぁいすきな恋人のコト、暴露しちゃってください♪
嘘は駄目だよw

(1)恋人の名前は?
 これってイニシャルで良いんだよね?R.Kだよ。
(2)何歳差?
 2ヶ月と20日差
(3)どんな性格?
 腹黒変態へタレサド(笑)。…しっかりしてるけどヘタレです。
(4)顔は?
 見ようによっては平井堅に見える。
(5)好きなところは?
 何気に可愛いところ
(6)逆に嫌いなところは?
 サボテン倒すところ
(7)なにか思い出ある?
 そりゃあるだろ。
(8)恋人のこと好き?
 好きじゃなかったら付き合いません。
(9)恋人に一言!
 よろしく。
(10)次に回す人を5人指名
 アンカー!

 はい、一つ終了。何か投げやりだけど気にしない!次は【強引恋愛バトン】です。

「強引恋愛バトン」

☆How are you??
 I’m fine!
☆英語で登場ジャジャジャジャ〜ン♪
 こっちも英語でジャジャジャジャーン♪
☆むぅ、そなたひくでない。おもしかろぅ?
 そうでもないよ
☆今回はそなたの恋愛について迫ってみようではないか。
 あら、そう
☆今、想い人がいるのか?
 いるよ
☆ほっほっほっほ。そうであるか。
 アンタはどうなのよ
☆そなたの異性のタイプを教えてはくれぬか?
 ある程度放し飼いにしてくれる人
☆むぅ、ちょっと腹痛がしてきよった…。
 胃腸薬あるよ?
☆しかし質問は続けぞゴラァ。
 無理しなくていいよ
☆ン?キャラが変わっただと?はぁ?そんなことネェ。
 そんなこと言ってねぇ
☆とりあえずおめぇさん彼氏とかいるのか?
 いるけど文句あるか
☆けっ、そうか。キスしたこととかあんのかよ?えっ?
 あるよ
☆ンなこたぁ、俺にとっちゃァどうでもいいんだよ。
 なら聞くんじゃねぇよ。ケツから手ぇ突っ込んで奥歯がたがた言わせるぞ(怒)
☆最後だ。好きな芸能人でも誰でもいい。そいつに向かって叫びやがれ。この野郎。
 愛しのマイスイートハニー!!君のためなら僕は時空すら超えてみせる!!
☆この意味不明な恋愛バトン回すダチの名前言え。っつーか書け。
 誰かやる?

 終了。…なんか楽しかったよ、このバトン。ふふふ…。最後は【男に対する毒舌バトン】です。僕普段から結構毒吐いてるから普段とあんまかわんないと思うなぁ。

「男に対する毒舌バトン」

※注意※このバトンは女の心の鏡です。
顔は笑っているけど心では。。。
男性陣は心して見てください。

Q1・デートの日あなたの彼が30分待っても来ません。どうする?
 遅れるなら連絡の1本くらいいれやがれ
Q2・デートの場面で割り勘になりました。彼女に割り勘と言ったくせにレジではあたかも自分が払ったようにする男どう思う?
 別になんとも。そーゆーヤツは勝手に満足してりゃいいんだ。
Q3,デートしてる時、偶然彼氏の友達に遭遇!友達が彼に「誰?」そしたら彼が「友達。」といった瞬間のあなたの心の声は?
 よし、友達に戻るか
Q4・よくHしたこと自慢する男いますよね?人数とか。それどう思う?
 人数多くても下手なら意味ないよね
Q5・彼があなたの友達に手を出した。どうする?
 殺すぞ?
Q6・彼があなたの親の悪口を言います。どうする?
 時と場合によるよ。
Q7・Hした後自分だけさっさと服着てタバコを吸う男どう思う?
 最低よね、そんな男。…Hした後にそのまま『まったり』して『いちゃいちゃ』するのが楽しいんだろうが(怒)!?
Q8・彼があなたの誕生日を忘れた。どう思う?
 別に?特に期待してないし。
Q9・彼があなたの事を「だからお前はだめなんだよ」と人格否定した。どうする。
 いや、言われなくても知ってるし。
Q10・彼と別れました。そのとき「もらったプレゼント買い取るから、お前も買い取れ」とか言ってきた。そんな彼に一言。
 そんなヤツには何も言わずドロップキックです
Q11・彼があなたのお金をかりたまま逃走!どうしますか。
 探し出して闇金の如く取り立てます。逃走するなら腕の1本くらいなくする気でしろよ?
Q12・くだらない自慢ばかりで話に落ちがない男どう思う?
 別に
Q13・カッコイイわけでもないのに勘違いしてる男どう思う?
 別に?
Q14・このバトンを3人に回してください。
 誰かやる?

 よし、これで全部終了なのよ。朔哉殿、褒めてv そして頭撫でて撫でて〜vv 疲れたからこれで終了しようかしら。ポケモン頑張るぞ〜。あ、今日のものまねバトルって青木隆治出るのかなぁ。あの人格好良いからすきなのよね。んじゃ以上、篝でした。
19:59 バトン comments(0) trackbacks(0)
他など決まりました(BlogPet)
時間は大変を 就職決まりました! 無事に社会人になることがたくさんあるのに時間がない 引越ししたつもりだった 昨日奏音さんとご飯食べて、そのあと、精神などを引越ししなかった? 他など決まりました 引越しするはずだった 生活になることがたくさん食べて、そのあとカラオケに行ってきた と、あいすは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あいす」が書きました。
13:41 - comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんにちは。一昨日あたりに帰還しました。そして兄貴から借りたポケモンのリーフグリーンをやっております。今更かよっていうツッコミは却下します。だって久々にやると面白いんだもの。僕がポケモンをやると必ず行うことが一つあります。それは『最初のバッジを取る前にメインのポケモン(今回はゼニガメ)を進化させる』ことです。調子が良いときはコラッタもラッタにしてしまいます。そしてその後の戦闘でトレーナーを苛め抜くのです。…サドか、僕は。とりあえずあと一つレベル上げたら進化するので頑張ります。

 さっき友人に言われ気が付いたのですが、僕の目が左右でほんのちょっと色が違います。20年間生きてきて初めて気が付いたよ…。何か左目は赤茶色なんだけど右目は薄めのアッシュブラウンです。どうりで右目だけふちの黒線がはっきり見えるわけだ。よく見ないと全然気が付かない違いだから他の人もそうなのか気になっております。教えてくれた友人は両目とも同じ色なのですが皆様はどうでしょうか。光の加減でそう見えるのかと思ったけど確かめてみるとやっぱ違う色なのよ。…まぁどっちにしろ茶色なのは変わりないんだけどねぇ。黒目に憧れます。

 そんなこんなで今日はこれで終了。あ、神凪殿も奏音殿も卒業おめでとうです。これから大変だと思うけど頑張ってなのね。んじゃ以上、篝でした。
15:37 日常 comments(0) trackbacks(1)
ご報告
就職決まりました!
無事に社会人になることができました。

昨日奏音さんとご飯食べに行ったのは、祝杯をあげてもらったのだ。
中華をたくさん食べて、そのあとカラオケに行ってきました。

今、引越しなどでいろいろやることが多くて大変です。

生活に必要なものも買い揃えなきゃいけないんだけど、何が必要なのかよくわかんない。
他にも住民票移さなきゃいけないし、免許の住所変更もしなくちゃいけない。
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに時間がない。

引越しって大変なんだね。精神的に疲れてきた。
こんな私に誰か癒しをください。
23:36 日常 comments(0) trackbacks(0)
ただ今外出中
なので携帯から更新してます。携帯でブログ書くの初めてだな。

これから奏音さんとご飯食べに行きます。

今待ち合わせの20分くらい前です。
なんでこんなに早く来てるかというと、用事もあったし少しブラブラしようかと思い早く家を出ました。
用事はすぐ終わって、待ち合わせの時間まで約2時間。
札駅や大通りをみて回れば時間つぶすくらいわけないだろうと思ったんだけど…甘かった。
私ウィンドウショッピング大嫌いだった…。

なんとか本屋で地図見たりして時間つぶしたんだけど、もう限界。
なので早く待ち合わせ場所に来てブログ書いてます。

地下鉄の切符売場周辺で黙々と携帯いじっているやつがいたら高い確率で私でしょう。

地下鉄代けちって歩いてきたんで疲れました。

たぶん奏音さんと会うとき機嫌悪そうな顔してるかも…。

あ〜お腹すいたなぁ。今日食べ放題にするからたくさん食べよ(o^o^o)

あっ!もう少しで時間だ。
余力があったらまた夜かきます!
17:59 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんにちは。『暫く日記書いてなかったなぁ、自分』と思い書いてみたんですが、実は明日実家に帰り、しかもパソコンさんを持って行かないのでまた暫く書かなくなります。朔哉殿からもらったバトンがまだ残っているのですが、1週間ちょっとで戻ってくるから許して…ね?

 相変わらずネタが無いのよねぇ。今日はとりあえず一足早いホワイトデーということでMr.腹黒と二人で出掛けてきました。今は一度帰ってきたから日記かいてるんだけどこれから御飯食べに行ってきます。前から行ってみたかった店があったのよね〜。お酒は少ししか飲まない予定。Mr.腹黒は車運転でお酒飲んじゃいけないからね、1人で飲んでもつまんないからあんま飲まないのです。…全く飲まないってのは僕の美学に反するから少し飲むけど(苦笑)。

 明日は10時ちょいのJRに乗る予定なんだけど起きれるかなぁ…。学割取れなくて金いつもよりかかるから駅までは徒歩で行くつもりです。…ってことは9時半には家を出ないといけないのか。いつも10時過ぎに起きてるからかなり心配です。

 そんなこんなで今日はこれで終了。以上、篝でした。
17:24 日常 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK