日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
篝。
 こんばんはぁ。今日も一日まったりでした。ブログペットのあいす君は相変わらず不思議ちゃんなカンジですねぇ。僕も負けてらんないわ。

 梛夏殿…良太郎君(仮面ライダー主人公)って『佐藤』っていう名前なんだぁ。へぇ〜…ってか女装写真って僕が『2つ隣の友人と似てる』と発言したヤツかい?そうだったらあれだね、女装してる時の方が2つ隣の友人に似てるカンジね。つーことはやっぱ友人は女顔ってことか…(笑)?
 ハッピィなんちゃらは僕は見ることができません。なぜなら道東ではそのチャンネル放送されないから。ふふふ…(泣)。

 今日の朝(といっても11時頃ですが)母親から電話がありまして、夏休みいっぱいバイトしないかといわれました。…母親さん、僕そろそろ就活しなきゃいけないんだけど(汗)。しかも週6日って…まぁいいけどさ。夏休みは2週間くらいしか地元いない予定だったのですがもしかしたら1ヶ月はいるかもです。まだやるかどうかわからないけどね。

 んじゃ今日はこのへんで終了。以上、篝でした。
22:08 日常 comments(0) trackbacks(0)
電王見た。梛夏。
20070429_228766.jpg
今日初めて見ました。
ってか主人公は佐藤くんかよ!?
知らんかった…。
前に篝に画像送ったことあるよね?
佐藤くんの女装画像。藁

みなさま深夜にやってるハッピーボーイズ?だっけか、それ見てみて下さい!!!
執事カフェの物語でっす。
素敵な男性が多いです。


あと…ん〜コレも名前忘れた。
食の物語です。これは18時周辺。曜日も忘れた。自分曖昧すぎ。


またまた久しぶりに画像を載っけてみたり。
ん〜、携帯に移すと荒くなるわ…。
22:22 モブログ comments(0) trackbacks(0)
篝。
いつも君は僕に『愛してる』と言ってくれる
でも僕はそれにどう答えて良いのかわからないんだ
だって今まで一度も言われたことがなかったんだもの
人から愛される資格も人を愛する資格も僕にはないと思ってた
だから君にそういわれると気恥ずかしくて
僕はいつもついはぐらかしてしまうんだ
僕のそんな態度を見て君はどう思っているのかな
呆れてるのかな、仕方無いと諦めてるのかな
もしかしてこのままだと嫌われてしまうんだろうか
僕の元から消えてしまうんだろうか
それだけは絶対嫌
君が離れていくなんて考えたくない
もう独りぼっちは嫌なんだ
他の誰かじゃなくて君に傍にいて欲しい
君じゃなきゃ嫌なんだ
後戻りなんて出来ないほどに
僕は君に恋焦がれてる
君の声を聴くたびに
僕の心は温かくなるんだ
どうしたら君はずっと僕の傍に居てくれるんだろうか
君と同じ言葉を君に言えば傍に居てくれる?
一度君に言ってみようかな
本当は僕も君を愛していると
君は一体どんな反応をするだろうね
冗談だと思われるかな
それとも喜んでくれるかな
喜んでくれるといいな
僕の大好きなあの優しい笑顔を浮かべて
『ありがとう』って言ってくれないかな
そしたら僕の心はもっと温かくなるから


ねぇ

僕は貴方を愛してます
だからずっと傍にいてくれますか?



そんなわけで今日和。久々に文章書いてみました。いっつもなんか悲しいというか何というかマイナス思考全開的な文章ばっか書いてたので今回はちょっとほのぼの甘めの文章を書いてみようと努力したんだけど、どうだろうか…。書いてても見ててもほんわか出来る文章を書けるようになりたいです。理系の道に進んだ人間だけど文章書くのは好きです。下手だけど(苦笑)。

 と、いったところで今日はこれで終了。以上、篝でした。あ、仮面ライダー電王のリュウタロスめっちゃ最高。何、あの可愛い生命体…。最後思わず鼻血出すかと思いました。
21:16 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんにちは〜。久しぶりの日記です。3年生になってもう1ヶ月ですよ。この1ヶ月はなかなか色々とありました。飲み会とか飲み会とか飲み会とか、たまぁ〜に実験とか。明日からGWなので一生懸命遊びます。ふふふ…。

 奏音どのから『SMバトン』なるものを頂いたので(強制でしたが)やってみようと思います。何か質問はふせて答えのみとのことですので見た人は『なんのこっちゃ』ってなカンジでしょうがまぁそこは一つ目をつぶっていただきたい。んじゃ回答Let's Goなのです。

1.○
2.○
3.×
4.○
5.○
6.○
7.○
8.×
9.○
10.×
11.○
12.×
13.○
14.○
15.○
16.○
17.○
18.×
19.○
20.×

 まぁこんなもんです。結果として僕はSだそうです。奏音殿、超ドSじゃなかったよ!!最近自分Mになってきたんじゃないかとちょっと心配していましたがこれで一安心です(笑)。まぁ相手によってMにもなれますがね…。

 そんなこんなで今日はとりあえずこれで終了です。朔哉殿から『ホストバトン』なるものも頂いているので追々答えてみようと思ってます。んじゃ以上、篝でした。
18:28 バトン comments(2) trackbacks(0)
4月なのに
石焼き芋を売っていました。
この時期にみるなんて初めてだ。

あ〜すっごい眠い。
仕事の疲れ+今ゲームして目が疲れたから。

仕事でパソコン使うからドライアイになってるし。

今日はおとなしく寝て、明日やろっかな?
続きすごくやりたいんだけど。

うん、寝よ。
てことで、おやすみなさ〜い。
23:37 モブログ comments(0) trackbacks(0)
 おはようございます〜。昨日夜9時から友人2人と飲みに行ってきました。居酒屋行ってそのあと3時くらいまでカラオケです。楽しかったです。

 ホントはもっと長く寝る予定だったんだけど、どうしても仮面ライダー見たくておきました(笑)。友人に聞いた主人公の性格ってのが僕の萌えのツボにヒットしてたのよね。んで今日初めて見たんだけど…何、あの主人公の可愛らしさ!!めっちゃ好みなんですけど!?あんな性格の彼氏が欲しいと朝から騒いでおりました。いや、彼氏があんな性格だったら苛めぬくね、僕。つーか声優さんが…/// 素敵です、関俊彦さん。デュオ〜!!!

 そんなこんなで僕のハートはとても高鳴っております。今度から毎週見ようっと。楽しみ楽しみvんじゃ今はこのへんで。今日は友人と買い物に行くデス。以上、篝でした。
09:16 日常 comments(0) trackbacks(1)
篝。
 ただいま。今講義を終えて帰宅しました。…眠いですぅ。春休み中は大概9時間以上睡眠していたのですが、昨日F1見終わってから2時くらいに寝て今日朝7時に起床したため軽く睡眠不足です。やっぱ最低でも8時間は寝たいよね。

 昨日のF1は凄かったです。何が凄いってルーキーのL.ハミルトン(マクラーレン)です。何、ルーキーとは思えないあの走りっぷり!序盤からあんなレースみれるなんて思ってもなかったですよ。ただ最後の脱水症状起こしかけてたあたりはルーキーってカンジですが…それでもちゃんとライコネン抑えて2位になったしね。やっぱすごいです。個人的にはライコネンが好きなのですが、ついハミルトンの応援しちゃいました。来週はバーレーンGPなんでね、楽しみです。…来週も寝不足かぁ。

 そんなこんなで終了です。ちょっとお昼寝(夕方です)します。以上、篝でした。おやすみなさぁい。
16:25 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。


 こんにちは。昨日に引き続き絵描いてます。昨日書いてたヤツはまだ完成しておりませんが…。まぁ夏まではまだ日にちあるんで大まかにイメージだけ描いておいて後々修正していこうという魂胆でございます。明日から講義始まるからちゃんとできるか不安だけどね。勉強しなきゃいけないし…。

 春休みに髪を染めていて講義始まる頃には戻さなきゃなと思い昨日ドラッグストアに行ったのですが問題発生。なんと髪色戻しが黒しかなかったのです。この前は茶色とかあったはずなのに昨日に限って黒のみ…。悩みましたね。黒にしても良いけどもしそれで戻したら髪はえてきたときに不思議な色合いになるわけで…(僕個人としては自分の髪は真っ黒だと信じて疑いませんが)。悩んだ挙句僕は思いました。『どうせ髪色戻しとか言ってもただ染めるだけなんだから普通のヤツ使ったって同じだよな』と。なので髪色戻しを諦め、ちょっとダーク系のアッシュブラウンを購入です。友人に聞いたところその色が一番もとの色に近いそうでね。うーん…10年前と比べると確実に黒くなってるな、僕の髪。嬉しいなぁ。

 そんなこんなで今日染めてみました。ホントは染める二日前にテストしなきゃいけないんだけど一日前にしちゃったよ。まぁ頑丈だからきっと大丈夫。見覚えある色になってひとまず安心です。んじゃ以上、篝でした。
18:00 日常 comments(2) trackbacks(0)
篝。


『最近全然絵描いてないなぁ〜…ちょっと真面目に描いてみるかねぇ』とかなんとか思って描いている最中でございます。まぁ描いたところでスキャナないからギャラリー挙げれないんだけどね(苦笑)。夏には帰るからその時にでもスキャンしようかしら。それまでに失くしてなければだけど。…画力ってどうやったらつけれるのかしら。今更頑張っても無駄かなぁ…いや、ネガティブなのは僕らしくないぞ。頑張れ、自分。

 明後日から講義が開始されます。教科書買わなきゃな。3年生になるんだからいい加減真面目に講義受けようっと。…この台詞後期が始まったときにも言ってたな。遊びに関しては有言実行なのに何で勉強になると出来ないんだろう。やる気ださなきゃ。

 んじゃ今はこんなところで終了。以上、篝でした。
15:15 日常 comments(0) trackbacks(0)
 こんにちはなのね〜。テンションおかしいけど気にしなーい。今週1週間はまだ春休みだからちょっと暇なのです。教科書買ってこようかと思ったけどお金がなくて断念です。生活費のこともあるから母親に言っておこうっと。

 昨日は4月1日…そう、エイプリルフールでした!ここぞとばかりに嘘をつきまくった僕です。…楽しかったです。まずMr.腹黒より早起きしてヤツが目覚め、まだしっかり覚醒して無いときに『別れよう!』と言って焦らせ、ひとしきり遊んだ後に2つ隣の友人に『実は本気で好きになっちゃったの!!』と告白し、ホストの友人が遊びに来たので『僕のこと好きにしていいよ…///』とか言ったりしてました。うけけけけ…。嘘は1人に付き1回と心に決めていたので他にも色々な人に嘘ついてました。『実は女の子の方がすきなんだよ』とか『俺ホントは男だったんだ』とか他もろもろです。ある程度楽しい反応してくれてありがとう、みんな。仕返しに色々な嘘をつかれましたが楽しかったです。良いストレス発散よね、エイプリルフール…。大学生になってやるようなことじゃないと思うけど小学生とかの時にあんまやってなかったんでねぇ。

 そんなこんなで暇人は暇人なりに楽しく過ごしてます。ブログペットのあいす君はなんだから不思議な日記を書いてるよね。ナイスよ、君。んじゃ以上、篝でした。
15:26 日常 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK