日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
晩御飯 篝。

 こんばんは。画像は晩御飯のトマトの冷製パスタです。ちなみに具はトマトと梅としそ。味付けは柚ポンとマヨネーズ。案外さっぱりしてて美味しいの。

 最近はあまり暑くなくて過ごしやすいです。とはいっても昨日は27度くらいいってたけど。…なんかもう30度超えなかったら別にいいやとか思い始めてきました。地元帰ったらきっと寒いとかおもうんだろうな。

 今日はネタがまったくないのでこれで終了。んじゃ以上、篝でした。
19:23 日常 comments(2) trackbacks(0)
眼鏡っ子。梛夏。
さらに視力が落ちました。

何だか女の子の顔がよく見えないなぁ〜。と思って眼鏡屋さんに行ってきました。(問題発言)

思った通り視力低下。
レンズが2段階強いモノにかわります。

今度のは銀縁です。しかも上だけフレーム。半分とかじゃなく上だけ。最早フレームじゃない。

その眼鏡屋さんの孫(約3歳、男)が頻りに話しかけてきました。

むっちゃ可愛かったけどね。
「コレつけて」だの「コレっ(眼鏡をつけて見せてくる)」だの。

もちろん0円スマイルで対応しましたが。

極めつけは、自宅の方を指差して「どーぞっ!!」って。
んや、それは流石に無理だろう。

出会った直後に自宅は、ねぇ。
そーゆー問題でも無いか。

むぅ、モテない人生21年の梛夏にモテ期か。
人生で3回しか無いとゆーモテ期突入なのか。

お店でお客さん(50代後半のおやじ)に話しかけられたのもそれか?
「君って新人さん?○○さんってゆーんだぁ〜。」ってニヤニヤしながら言われました。

初めて本当に生理的嫌悪感とゆうのを感じたような気がします。本当に気持ち悪かった…。

店長の話では、女性店員の後ばかりを付け回っているそうです。「気を付けて」と言われても…。

コレがモテ期とゆう物だったら嫌だなぁ…。

00:21 モブログ comments(0) trackbacks(2)
昨日の話
サイクリングしてきました。それも突発的に。

本当は"近所でお買い物"だったのが"平岡公園までサイクリング"に変わりました。

めちゃくちゃ疲れた〜。雨降るし、雷も鳴ったし、最悪ですよ。
雨はね、なぜか清田でしか降られなかった。嫌われてるのかな?清田区に。

行くのは別にいいんだけど、帰りがすっごくヤダった。
だって坂多いんだもん。
太ももが痛かった。

帰りには外出の目的も果たしましたよ。

バナナシフォン!
コレが欲しかったの!

六花亭の月替わりシフォンの6月のシフォンです。

私はコレを4月から1年間制覇しようと頑張ってます。

7月は何かなぁ〜。
23:10 日常 comments(0) trackbacks(1)
今晩和〜。またまた日記更新です。つか初めて携帯で書き込みするけど上手くいくかしら。まぁ何事もチャレンジよね。

今日は秘書検定終了した後に一緒に受験してた友達と二人でそのまま温泉に直行してきました。流石に人が沢山いたです。んでもってその帰り道に『このまま学校に泊まるか』という会話になり…今学校にいます(笑)。いや、初めは冗談っぽく言ってただけなんだけど話てるうちに『良いな、それ』と盛り上がってね…。僕とその友人は面白そうなことはすぐに実行しちゃう人間なのでやっちゃいましたv家に帰りMr.腹黒に『今日学校泊まるからTPOの部屋行ってv』と言い、その後TPOに事情を説明したところ、呆れながらも『…まぁそーゆーのも悪くないんじゃねぇ(苦笑)?』と了承してくれました。感謝感謝v

一体いつまでいるかはまだわかりませんが一応今んとこマジで宿泊するつもりなんで洗顔道具とか他もろもろ持ってきました。さっき腹ごしらえもしたから準備万端です。朝の講義が始まるまであと11時間、頑張ってみようとおもいます。

てなわけで今はこれで終了。暫くしたらまた書くかも。…この日記がちゃんと載ればだけどね。あ、断水は明日の午前中に完全に復旧するようです。うちのアパートはもう出るみたいだけど(笑)。んじゃ以上、篝でした。
22:00 モブログ comments(0) trackbacks(0)
かがりー。
おはようございます、断水2日目…今日は秘書検定ですっ☆えへっv…だめだ、壊れ始めたぞ自分。星とか使うキャラじゃねぇだろうよ…末期だな、こりゃ。

 そんなわけで断水中です。まぁ食べ物とか飲み物は別にどうでもいいけど(よくねぇだろ)お風呂入れないのはツライの(泣)。お風呂〜!!はい、僕は3度の飯よりお風呂が好きです。湯船につかりたいです。昨日はペットボトルの水を駆使して頭洗いました。早く復旧しないかなぁ…。

 今日の電王はリュウタロス祭でした。可愛い…///断水中の僕にしてみれば彼は正に『心のオアシス』です。部屋にいてほしいな、イマジンの方のリュウタロス。消されるかもしれないけど…。そんなことろも素敵さハニーvv

 そんなこんなで今はこれで終了です。秘書検定頑張るぞぉ!つーか断水はいつ終わるんだ…?まぁ以上、篝でした。
09:50 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんにちは。今日も一日まったりです。明日提出するレポートがあるので頑張りますです。センサー3つ挙げてその原理かけだってさ。…知るかぁ。

 梛夏殿の日記読んだですだよ。何で僕に聞くか(汗)。今日頑張って友人達に聞いてきたよ。コメントで返事しようかとも思ったけど日記書くからそん時にかいちゃえとか思って書いちゃいます。友人達8人に聞いたんだが『セミロングくらいが良い』という意見が多かったです。何か『サラサラしてて柔らかい髪はつい撫でたくなる』だそうで…。Mr.腹黒とTPO(2つ隣の友人)は『髪の毛いじるの楽しいから長い方が好き』とか言ってました。…そういやお前ら僕の髪でよく遊んでるよな。

 男子って何気に人の髪で遊ぶの好きだよね。…僕の周りのヤツだけかもしれんが。僕はよくかんざし1本で髪まとめているんですが、よく友人に解かれます。んで三つ編されたりまたかんざしでまとめられたりと色々されてます。そしてTPOにはテンション高いような髪型作ってもらったりしてます。

 そんなこんなで今日はこれで終了。あ、そういえばこの間の父の日にTPOとホストに『父の日だからv』って言って御飯作ってあげたらめっちゃ喜んでもらいました。…何なんだ、コイツら。まぁ可愛いから許す。んじゃ以上、篝でした。
17:23 日常 comments(2) trackbacks(0)
真面目な方。梛夏。
20070620_257013.jpg
こっちの画像は真面目な方のプレゼントです。
中に入ってるのはフルーツ。


冬に向けて髪を伸ばしたいなぁ…と挑戦してます。
冬より先に夏が来ることは右から左へ受け流す。

しかし、店内の暑さは受け流せなくなってきました。

冷房壊れて外より暑いってどーゆーことだ。

髪が邪魔で仕様がない。
梛夏は打たれ弱いので、我慢しきれず切ってしまう確率高。

夏休み時期にはベリーショートになってるかもしれません。
中途半端は嫌なので極端に短く。

未だに恋人さんがいなく、変なおじさんばかりが声をかけてきます。

男性の好み的に髪はショートかロングか。

どっちが良いと思う?彼氏持ちな篝。

01:30 モブログ comments(2) trackbacks(0)
最終兵器梛夏。
20070620_257000.jpg
アイスたんは「手入れ」がマイブームらしい。


父の日でしたね。
梛夏は画像のモノをプレゼントしました。
ブッシュドノエルです。嘘です。

とりあえず、ドッキリバージョンと真面目バージョンの2種類作ろうと思い…。
出来たドッキリバージョンのが画像の作品。

見た目もアレなら味もアレ。

いや、不味いわけではないですよ?
食べ物ですもん。粗末にはしません。
ただ気が遠くなる程に甘いだけです。

甘い物好きな梛夏でも1切れでダウンしました。

正直、自滅するとは思わなかった…。

ちゃんと食べましたよ?
これが証拠だとばかりに体重が…あー。
01:02 モブログ comments(0) trackbacks(0)
篝。
 お久しぶりです。色々あったけどとりあえず復活です。いや、先週の今頃には既に復活してたんだけどね、何となく日記は書いてなかったの。…人間ってすごいよね、これでもかってくらい泣いたのにまだ泣けるってか。学校ではひたすら元気にしてたから精神的にまいってたのもあるだろうが…。

 先週、今週とF1が深夜2時からで頑張ってみてたんですが…ハミルトン最高っす!!まさか2回連続ポール・トゥ・ウィンとは。しかもドライバーズポイント1位だし!残り9戦くらいだったはずだけどここまできたらいっそ優勝してほしいよね。ルーキーが世界王者になったらかなりびっくりです。

 クビサはやっぱりアメリカGPは出なかったようで…。まぁいくら軽傷だっていってもあれだけのクラッシュだったからねぇ。つか本人アメリカGP出たいって言ってたのにはびっくりさ。僕だったら怖くて暫くは乗りたくないと思うなぁ。プロってすごい。

 今日はこんなところで止めておこうかなぁ。明日提出のレポートあるし…。んじゃ以上、篝でした。
15:13 日常 comments(0) trackbacks(0)
特徴バトンしてないんじゃねぇとか思ってるの♪
あいすくんに話しかけて言われた言葉です。
えぇ、してませんよ!悪いかよ!!(←逆ギレ)

やりますよ〜だ。

○特徴バトン○

貴方の特徴について教えて下さい。
一つの項目にいくつ答えてもオッケー

☆髪
…肩までの黒髪。染めたいな〜と思いつつそのまんま。あとくせ毛。

☆眉
…手入れしてない。書かなくても平気よ。

☆目
…一重。生まれたときは二重だったらしいけど、時間がたつと一重に。
調子悪かったり、緊張したりすると二重になってるらしい。

☆鼻
…昔、母親に団子っ鼻ってイジメられてた。

☆唇
…カサカサ〜

☆ウエスト
…くびれなんてあるはずがないです。

☆腕
…二の腕なんてさらせません!

☆足
…24.5〜25.0。サンダルとかなかなか合うのなくて大変

☆指
…爪は家族の中で一番綺麗です

☆声
…人と気分によって声の高さは違いますよ

☆性格
…めんどくさがり。短気。熱しやすく冷めやすい。

☆このバトンを回す個性的なメンバーを5人挙げてね!
…アンカーで!


今日は買い物してます、み〜んなYOSAKOI見てる中。
人多くて見ずらいしね
08:43 バトン comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK