日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
 えー…只今、第3回断水大会が決行されております。…いい加減にしろや(怒)?今日だってまだ水使えない店とかあって大変だっつーのに何でさらにおいうちかけてんのよ!殴り飛ばすぞ、浄水場の野郎ども!!!今日はまだ風呂入ってなかったのに。明日には復旧sてるといいなぁ。それともまた明日講義終了後に温泉だべか。はぁ〜。
22:39 日常 comments(0) trackbacks(0)
わーい… 篝
 本日っていうか昨日、第二回断水大会が決行されました。…いったいどうなってんだよ、北見市はよぉ(怒)!幸い僕のうちは少しは水でるけど貯水がなくなったら断水だそうです。なのでさっき友人達と温泉行ってその帰りにラーメン食べてきました。あぁ、お酒が飲みたい。昨日めちゃくちゃ雨降ってたから何となく嫌な予感はしたんだよなぁ…。まさか当たるとは…ってか先月も23日に断水だったよな。何、毎月の恒例行事にするつもりか?ぶっ飛ばすぞ?明日から試験1週間前だっつーのによぉ。いくら温厚な僕でも怒りますよ!?まぁそんなこんなで今日は終了!以上、篝でした。
20:26 日常 comments(0) trackbacks(0)
突然だけど
今日、仕事やめました!

明日っから無職るんるん

ある人に「明日からプータロー?」って言われて、「あっ、はい。」って答えたら、
「プータローになるのにこんなに明るい人いないよね」っだってさ。

だってさーもともと辞めるの決まってたのが早まっただけだし、早い夏休みって感じ?
これからの事も決まってるし、あんま不安はないんだよね。
忙しくなるからそのための充電期間だと思う。



本当、私って恵まれてるなぁって思う。
ぶっちゃけ、あの会社は良くなかったけど、あの会社のおかげで、いい人たちと出会えて、いい縁ができたと思っているから。素晴らしい人に拾われたよなぁラッキー

まぁとりあえず今月何して過ごそう?
22:26 日常 comments(0) trackbacks(0)
キャハハ
ただ今
酔ってまーす♪

10時過ぎに辞めた元上司から電話来て飲んでました!

んで、ついさっき帰ってきた。

成人式のときより酔ってるかも?

普通にしてるつもりなんだけど、体が揺れてる〜。
頭痛〜い撃沈

でも楽しかった!
久々に話せたし、いろいろとね。
まぁ色々溜め込んでたし。

楽しい時間でしたよ。
気づけば12時過ぎてるし。

明日2日酔いだろうなぁ。
00:55 日常 comments(0) trackbacks(3)
篝。

 こんばんは。昨日友人達と3人で喫茶店にパフェ食べにいきました。…上の写真は僕が食べた『イチゴクレープパフェ』です。この間友人が誕生日だったのでその友人に奢るという面目で僕と友人を苦しめようという会でございました。つっても企画したの僕ともう1人の友人だから僕は文句言えないんだけどね。…僕はマゾか(苦笑)?

 最近はこっちは寒いです。今日も20度いきませんでした。25度超えてくれないとこの間買ったアロハ着れないじゃないか!ちくしょう。近頃のマイブームは柄シャツです。でもなかなか良いのがなくてねぇ…紳士物にだったら好みのあるんだけど。んでこの間ポスに行ったら発見したのよ、『和風アロハ』っていうやつを。これがまた僕が探してた奴に近くてしかも安かったので購入したのです。しかしまだ日の目はみていない。まぁそのうち着るからいいや。

 そんなこんなで今日はこれで終了。試験まであと1ヶ月切っちゃったよ〜。んじゃ以上、篝でした。
19:06 日常 comments(0) trackbacks(0)
誕生日プレゼント
社長からもらいました。

お酒を。

すごいんだよ!ラベルに私の名前書いてるの!!てれちゃう
もったいなくて飲めない〜。

本当は写真載せたかったんだけど、本名書いてあるんで無理です[:がく〜:]

なんかすごい会社に就職したなと思いました。
01:40 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。

一年に一度しか会えないと嘆くのか
一年に一度は会える日が来ると喜ぶのか
どちらにしても願うことは一つだけ
ただ貴方に会いたい


 はい、というわけで七夕です。なのでささっと描いてみました…が、見えますかねぇ。携帯で撮るとどうしても暗くなってしまうですよ。取り込んだ画像をちゃんと加工すりゃ良いだけの話なんだが今ちょっと立て込んでてできませんでした。つーか全体が写らないから七夕とかわかんねぇよ、この絵。…まぁいっか。

 これから出掛けてくるので今はこれで終了。今日中に戻れたらまた書く可能性もあるけど確立は20%未満。低いなぁ〜。んじゃ以上、篝でした。
16:53 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝2回目。
 またまたこんばんは。勉強に疲れたのでさっきアップした絵にパソコンで色つけてみました。比較してみようとか思って同じような色合いにしてみたんだけど…失敗しちゃった(笑)。つか僕が色を塗ると『のっぺり』ってカンジになります。もうちょっと真面目に時間かけて塗れば多少はマシになるんだろうけどたぶんのっぺりはのっぺりのままな気もします。ちなみに今回の色塗りは15分でした。…案外かかったな。夏休み再試とかなかったらちょっと頑張ってみようかな。以上、篝でした。

21:59 日常 comments(0) trackbacks(0)

こんばんは。明日試験があつのでその対策に試験に出るポイントをペンで書いていたんですが、『何となくヤル気でないよなぁ』とか思ってボーっとしていたらいつの間にか描いてました。んで『んじゃついでだから休憩するか』とか意味わからないことを言い出し色鉛筆で塗ってみました。携帯で撮ってるから色悪いなぁ。まぁ実際にもあんま良くないんだがね(苦笑)。さ、いい加減やらないと明日大変だからね、頑張ります。んじゃ以上、篝でした。
18:52 日常 comments(0) trackbacks(0)
こんばんは。今日の気温は28度でした。昨日は29度。…もう嫌だぁ(泣)。明日は24度らしいからまだ耐えられるっていうか寧ろ快適温度なんだけどそのうち毎日が30度超えとかになるんだよ、きっと。なんかもう地元帰ったら寒いとか思うんだろうな。

 指輪が欲しいです。ピアスも欲しいです。ペンダントも欲しいです。欲しいもの沢山ありすぎです。でもお金はないの。クロムハーツの指輪とロードキャメロットのピアスとライオットのペンダントが欲しいです。ビバ、紳士物。だって格好良いんですものっ!いつの日か買おうと思います。頑張れ、自分。

 とりあえず暑くて溶けそうなので今日はこれで終了。以上、篝でした。
22:29 日常 comments(0) trackbacks(1)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK