日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
あぁ(+_+)
今日、父親の実家から帰ってきました。
帰ったのは良いんだけど…鍵を忘れてきました(TT)

家に入れないんで、今日は友達に泊めてもらいます。

鍵屋呼ぶほど金銭的余裕はないので15日まで家に入れません…。

どうしよう…(--;)
20:06 モブログ comments(0) trackbacks(0)
篝。
 お久しぶりです〜。試験も終わり残りはレポート提出のみとなりました。明日提出して無事受理されたらその日のうちに地元に帰ろうかなと思っております。まぁ午前中に受理されればの話だけどね。…先生何時から学校いるのかな。9時くらいに出せればお小言30分くらいもらってもギリギリ10時くらいのJRで帰れるんだけど…2時のになるかなぁ。ってかもし受からなかったら今月帰れないぞ、自分!どうしましょう。

 今回地元にパソコン持って行かないからまた暫く日記書かないと思います。うちのパソコンぶっ壊れちゃったのよね(汗)。携帯で書くかもだけど最近携帯の調子もおかしくなってきたし。いきなり電源落ちてるってどーゆーことよ。

 そんなこんなで暫く書けなくなるので絵も描いてみました。相変わらずのっぺりだなぁ。頑張ろうっと。んじゃ今日はこれで終了。早く31度の地獄から抜け出したい…。以上、篝でした。

21:50 日常 comments(0) trackbacks(0)
ただ今
画像0001.jpg
初野球観戦中〓
場の空気についていけない…〓
19:39 モブログ comments(0) trackbacks(0)
3回目の
ビアガーデンに行ってきたり。

この1週間は酒浸りな感じだった。
なのでしばらくは禁酒。っても週末に親来るから飲んじゃうんだけどねー
それまでは飲まない。
少しは休肝日を設けなきゃね☆
01:11 日常 comments(0) trackbacks(0)
花火とゲーム
みんなで花火をしよう!!といいつつ、なかなか実行されることはなかったんですが、昨日ついにやりました。
雨降ってなくてよかった。

本来の予定は豊平川でジンパ&花火だったんだけど、ジンパする道具がない、川の水が取りづらいという理由で花火は近くの公園、ジンパは家でフライパンで焼くことに。

まぁ急に決めたことだからねあせあせこんなもんよ。

その後、「ゲームしたい!」と私が言い出し、午前3時から人生ゲーム開始。
タッグでやったんだけど、私が足を引っ張って我がチームは負けました[:がく〜:]

私以外のメンバーは桃鉄をしたことがないと言うことなので、今度は桃鉄をしようと思います。
明日買いに行こうっと。お金ないんだけどねたらーっ

今日9:30くらいに寝たんで、体内時計狂ってます。
夜ちゃんと寝れるかなぁ?
22:44 日常 comments(0) trackbacks(0)
終わったー!!
今日は地元の友達が来ます。
なので朝から片付け&掃除してました。

間に合わないかと思ったけど無事終了!
なんとかみんな座れる場所は確保した!!

普段からキレイにしろよって話ですよねたらーっ

さて、出かける準備でもしましょうかね。
14:41 日常 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK