日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
久々に篝です。
 うーん…マジで久々な気がするですよ?この前書いたのっていったいいつのことだったかしら。頑張らなきゃなぁ。

 そろそろ本格的に就職について考えています。まぁその前に無事4年になれるかっていう問題があるんだけどね(苦笑)。自分を追い詰めるのがスリルあって好きなもんで、今まで試験前日とかでも平気で遊んでいたけど、いい加減本腰入れないといけないなと思い始めてみたり。とりあえず就職先の情報を見て何社かにはエントリーしてみました。なるべく北海道から出たくないので北海道に工場がある会社に今は的を絞っております。北海道無いなら稚内だろうが釧路だろうが何処へでもいきます。北見でのくらしに慣れてきたので北見でもいいかも。…断水とか怖いけど。

 何か珍しくまともなこと書いているんじゃないか、私ってば。明日は台風だな。まぁそんなこんなで頑張ろうっと。そしていい加減ギャラリーとかなんとかしなきゃな。最近またワンピにはまり始めたからそれで行こうか…チョッパーが可愛くてトキメキを隠せません。んじゃ以上、篝でした。あ、神凪殿が言ってた占いやったら私も鬼畜攻めになりました。納得。
17:52 日常 comments(0) trackbacks(0)
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)
桐花さんに電話かけても無視されまくっている神凪です悲しい
ひどいよー(泣)

今日は久々に占いを〜

受け攻め度チェック

↓結果

神凪さんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


● 神凪さんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。

診断は本名でやってます。
わっ私、鬼畜ですか?ひやひや
成せば成るとは思っているけど。

皆様もやってみてくださいな♪
00:25 日常 comments(0) trackbacks(0)
早急に改善を
最近夜型になってきた。

寝るのは2時か3時。
起きるのは6時。

睡眠時間が足りませんあせあせ
今日2度寝しておきたのは7時。
かなりあせったたらーっ

早く寝るようにしたいんだけど、家には誘惑がいっぱい。
てかPCから離れられない[:がく〜:]

来週から5時くらいには起きなきゃ間に合わなくなる。
生活改善しなきゃ汗
01:00 日常 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK