日々の思ひ出でとか何やら。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
篝。
 こんばんは。いや、またまた久々ねぇ。いい加減にしろってな。まぁギャラリーとか更新してないから日記だけ更新ってのもどうかと思うが。

 今日研究室が決まりました。『炭素変換工学』って場所です。これからは炭に愛情を注ぎます(笑)。結構楽しそうなところなので頑張ります。

 今大学院に進むかどうか悩んでおります。やっぱ1年しか研究しないのと3年研究するのでは随分と知識に変化があると思うのよ。せっかく興味のある研究室に配属されたんだから真剣に勉強してみるのも楽しいかもとか思ってみたり。親に相談してみるか。
19:26 - comments(0) trackbacks(0)
休日
休みの日は出かけるか、ひたすら寝るかの生活です。
どっちも疲れてしまう…

連続で休みがないので、1日で疲れを取りたいんだけどね。
余計疲れてるたらーっ

心身共にリフレッシュする良い休日の過ごし方ってないですかね?
23:19 日常 comments(0) trackbacks(0)
お久〜。 篝。
 こんばんは。いや、ホント最近日記書いてないなぁ。mixiの方も暫く書いてないし…もう少し頑張れよ、自分。

 只今就活しております。と言っても会社探してエントリーしてるくらいですが。単位の計算したらとりあえず卒研には着手できそうなので、就職先決めないとなーと思うのよね。でもねぇ…あんま無いのよ(泣)。食品とかバイオとか化粧品とかの方に行きたいと思ってるんだけど見つかりません。いや、会社はめっちゃあるのよ。でも北海道に絞るとなくなっちゃうのよね。特にバイオや化粧品は北海道に工場がほとんどありません。食品系はとりあえず4社ほどエントリーしたんだけど、有名な会社だからきっと倍率高いし…。もっと会社探そうっと。そしてエントリーシートの書き方学ばなきゃ。

 今日の朝気が付いたんだけど、来週の日曜は秘書検定です。うわ、勉強してねぇ〜。秘書になりたいわけじゃないけど資格は持ってて損ないからね。今日から1週間頑張ります。んじゃ以上、篝でした。
19:18 - comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK