日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
貰い物
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(__)

会社で色々物をもらいます。

お菓子や果物、コーヒーも貰いました。

今日貰った物はレモンです。
レモン1個。

これ、どうしたらいいですかね?
22:23 モブログ comments(0) trackbacks(0)
冬です。梛夏。
ブログ内がどんどんアイスに浸食されてきています。

今日は、私の名前は梛夏です(教科書風)

皆様、冬休みはありますか?

梛夏はありません。
大晦日もお仕事です。
メンバーが2人辞めて、現在スタッフは3人です。

え、お店って3人で動かせるんですか?
…動いてますね。
(´、_>`)クックックッ…
(´∀`)フハハハハ…
(゜∀゜)ハァーハッハッハッ
語学を勉強する時間が無い!!!!!

上のランクになったら、スキルを身に付ける時間がなくなりますよね〜。と上の人と喋ってたのですが、今もありません。
でも、今くらい働かないと教材が買えない。
んん、大変。

「○○さんって、恋人いるの?」
と、よく聞かれる年齢になりました。
しかし、そんなもの(!?)作ってる暇はありません。

自分のスキルや趣味を増やすのが楽しくてどうしよう。

まだ若いのに今からもう負け組オーラが漏れだしているような気がします。
でもそんなの関係ねぇ。

最後に爆弾を投下。
先生、コスプレが…したいです。orz
00:29 モブログ comments(0) trackbacks(0)
篝。
 こんばんは。いや、またまた久々ねぇ。いい加減にしろってな。まぁギャラリーとか更新してないから日記だけ更新ってのもどうかと思うが。

 今日研究室が決まりました。『炭素変換工学』って場所です。これからは炭に愛情を注ぎます(笑)。結構楽しそうなところなので頑張ります。

 今大学院に進むかどうか悩んでおります。やっぱ1年しか研究しないのと3年研究するのでは随分と知識に変化があると思うのよ。せっかく興味のある研究室に配属されたんだから真剣に勉強してみるのも楽しいかもとか思ってみたり。親に相談してみるか。
19:26 - comments(0) trackbacks(0)
休日
休みの日は出かけるか、ひたすら寝るかの生活です。
どっちも疲れてしまう…

連続で休みがないので、1日で疲れを取りたいんだけどね。
余計疲れてるたらーっ

心身共にリフレッシュする良い休日の過ごし方ってないですかね?
23:19 日常 comments(0) trackbacks(0)
お久〜。 篝。
 こんばんは。いや、ホント最近日記書いてないなぁ。mixiの方も暫く書いてないし…もう少し頑張れよ、自分。

 只今就活しております。と言っても会社探してエントリーしてるくらいですが。単位の計算したらとりあえず卒研には着手できそうなので、就職先決めないとなーと思うのよね。でもねぇ…あんま無いのよ(泣)。食品とかバイオとか化粧品とかの方に行きたいと思ってるんだけど見つかりません。いや、会社はめっちゃあるのよ。でも北海道に絞るとなくなっちゃうのよね。特にバイオや化粧品は北海道に工場がほとんどありません。食品系はとりあえず4社ほどエントリーしたんだけど、有名な会社だからきっと倍率高いし…。もっと会社探そうっと。そしてエントリーシートの書き方学ばなきゃ。

 今日の朝気が付いたんだけど、来週の日曜は秘書検定です。うわ、勉強してねぇ〜。秘書になりたいわけじゃないけど資格は持ってて損ないからね。今日から1週間頑張ります。んじゃ以上、篝でした。
19:18 - comments(0) trackbacks(0)
久々に篝です。
 うーん…マジで久々な気がするですよ?この前書いたのっていったいいつのことだったかしら。頑張らなきゃなぁ。

 そろそろ本格的に就職について考えています。まぁその前に無事4年になれるかっていう問題があるんだけどね(苦笑)。自分を追い詰めるのがスリルあって好きなもんで、今まで試験前日とかでも平気で遊んでいたけど、いい加減本腰入れないといけないなと思い始めてみたり。とりあえず就職先の情報を見て何社かにはエントリーしてみました。なるべく北海道から出たくないので北海道に工場がある会社に今は的を絞っております。北海道無いなら稚内だろうが釧路だろうが何処へでもいきます。北見でのくらしに慣れてきたので北見でもいいかも。…断水とか怖いけど。

 何か珍しくまともなこと書いているんじゃないか、私ってば。明日は台風だな。まぁそんなこんなで頑張ろうっと。そしていい加減ギャラリーとかなんとかしなきゃな。最近またワンピにはまり始めたからそれで行こうか…チョッパーが可愛くてトキメキを隠せません。んじゃ以上、篝でした。あ、神凪殿が言ってた占いやったら私も鬼畜攻めになりました。納得。
17:52 日常 comments(0) trackbacks(0)
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)
桐花さんに電話かけても無視されまくっている神凪です悲しい
ひどいよー(泣)

今日は久々に占いを〜

受け攻め度チェック

↓結果

神凪さんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


● 神凪さんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。

診断は本名でやってます。
わっ私、鬼畜ですか?ひやひや
成せば成るとは思っているけど。

皆様もやってみてくださいな♪
00:25 日常 comments(0) trackbacks(0)
早急に改善を
最近夜型になってきた。

寝るのは2時か3時。
起きるのは6時。

睡眠時間が足りませんあせあせ
今日2度寝しておきたのは7時。
かなりあせったたらーっ

早く寝るようにしたいんだけど、家には誘惑がいっぱい。
てかPCから離れられない[:がく〜:]

来週から5時くらいには起きなきゃ間に合わなくなる。
生活改善しなきゃ汗
01:00 日常 comments(0) trackbacks(0)
泣きっぱなし。梛夏。
「ぽちたま」で。


可愛い生き物を見ると泣きます。

子供とか動物とか。
お店で子供に「ばいばぁ〜い」って言われると、「……っ!!///」ってなります。

メロメロですね。

前に梛夏がレジで作業してる時に、男の子がジーッと見てきたのでニコッと笑ったら、しばらく店内ストーキングされました。

60歳位のオヤジに後ろを付け回された時は、怖さとイライラで久しぶりにキレそうでしたが。

子供にされると「可愛いなぁ」で終わってしまいます。

もう子供とか動物を虐待する人の気持ちは分かりませんね。

今日は「ぽちたま」スペシャルだったので、ほぼ2時間泣きっぱなしでした。

泣きつかれて眠たいです。子供か自分。
あぁ…でも9時からの「花田少年史」のにゃん子とわん子と須賀君が可愛い…。
21:43 モブログ comments(0) trackbacks(0)
新生活
今日から千葉県民になりました!
友達が誰もいないので寂しいです(>_<)

荷物整理が進まない…
母は「2,3日で片付けろ!」と言ってますが無理!!
1週間たっても終わらなそう(^o^;)

糖分摂取もしたし、片付け再開するかo(^o^)o
20:16 モブログ comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK