日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
ブログパーツ
ネットのニュースでブログの価格査定をしてくれる、ブログパーツがあるってことで早速やってみました!
見てもらえばわかるけどこのブログは20,688円。

予想は1万きってると思ってたので、意外と高くてびっくりです。
14:59 日常 comments(0) trackbacks(0)
はぁ…
昨日、友人に頼まれバイトをしました。
今週末、土日も行きます。

平日は平日で行ってるところがあるんで…

14日まで休みなしです!

今週飲み会ありそうだし、ゆっくりしたいなぁ。
でも、引き受けちゃったしなぁ(--;)

休みは諦めるんで、誰か癒しをください!
13:53 日常 comments(0) trackbacks(0)
篝。
 お久しぶりです〜。試験も終わり残りはレポート提出のみとなりました。明日提出して無事受理されたらその日のうちに地元に帰ろうかなと思っております。まぁ午前中に受理されればの話だけどね。…先生何時から学校いるのかな。9時くらいに出せればお小言30分くらいもらってもギリギリ10時くらいのJRで帰れるんだけど…2時のになるかなぁ。ってかもし受からなかったら今月帰れないぞ、自分!どうしましょう。

 今回地元にパソコン持って行かないからまた暫く日記書かないと思います。うちのパソコンぶっ壊れちゃったのよね(汗)。携帯で書くかもだけど最近携帯の調子もおかしくなってきたし。いきなり電源落ちてるってどーゆーことよ。

 そんなこんなで暫く書けなくなるので絵も描いてみました。相変わらずのっぺりだなぁ。頑張ろうっと。んじゃ今日はこれで終了。早く31度の地獄から抜け出したい…。以上、篝でした。

21:50 日常 comments(0) trackbacks(0)
3回目の
ビアガーデンに行ってきたり。

この1週間は酒浸りな感じだった。
なのでしばらくは禁酒。っても週末に親来るから飲んじゃうんだけどねー
それまでは飲まない。
少しは休肝日を設けなきゃね☆
01:11 日常 comments(0) trackbacks(0)
花火とゲーム
みんなで花火をしよう!!といいつつ、なかなか実行されることはなかったんですが、昨日ついにやりました。
雨降ってなくてよかった。

本来の予定は豊平川でジンパ&花火だったんだけど、ジンパする道具がない、川の水が取りづらいという理由で花火は近くの公園、ジンパは家でフライパンで焼くことに。

まぁ急に決めたことだからねあせあせこんなもんよ。

その後、「ゲームしたい!」と私が言い出し、午前3時から人生ゲーム開始。
タッグでやったんだけど、私が足を引っ張って我がチームは負けました[:がく〜:]

私以外のメンバーは桃鉄をしたことがないと言うことなので、今度は桃鉄をしようと思います。
明日買いに行こうっと。お金ないんだけどねたらーっ

今日9:30くらいに寝たんで、体内時計狂ってます。
夜ちゃんと寝れるかなぁ?
22:44 日常 comments(0) trackbacks(0)
終わったー!!
今日は地元の友達が来ます。
なので朝から片付け&掃除してました。

間に合わないかと思ったけど無事終了!
なんとかみんな座れる場所は確保した!!

普段からキレイにしろよって話ですよねたらーっ

さて、出かける準備でもしましょうかね。
14:41 日常 comments(0) trackbacks(0)
 えー…只今、第3回断水大会が決行されております。…いい加減にしろや(怒)?今日だってまだ水使えない店とかあって大変だっつーのに何でさらにおいうちかけてんのよ!殴り飛ばすぞ、浄水場の野郎ども!!!今日はまだ風呂入ってなかったのに。明日には復旧sてるといいなぁ。それともまた明日講義終了後に温泉だべか。はぁ〜。
22:39 日常 comments(0) trackbacks(0)
わーい… 篝
 本日っていうか昨日、第二回断水大会が決行されました。…いったいどうなってんだよ、北見市はよぉ(怒)!幸い僕のうちは少しは水でるけど貯水がなくなったら断水だそうです。なのでさっき友人達と温泉行ってその帰りにラーメン食べてきました。あぁ、お酒が飲みたい。昨日めちゃくちゃ雨降ってたから何となく嫌な予感はしたんだよなぁ…。まさか当たるとは…ってか先月も23日に断水だったよな。何、毎月の恒例行事にするつもりか?ぶっ飛ばすぞ?明日から試験1週間前だっつーのによぉ。いくら温厚な僕でも怒りますよ!?まぁそんなこんなで今日は終了!以上、篝でした。
20:26 日常 comments(0) trackbacks(0)
突然だけど
今日、仕事やめました!

明日っから無職るんるん

ある人に「明日からプータロー?」って言われて、「あっ、はい。」って答えたら、
「プータローになるのにこんなに明るい人いないよね」っだってさ。

だってさーもともと辞めるの決まってたのが早まっただけだし、早い夏休みって感じ?
これからの事も決まってるし、あんま不安はないんだよね。
忙しくなるからそのための充電期間だと思う。



本当、私って恵まれてるなぁって思う。
ぶっちゃけ、あの会社は良くなかったけど、あの会社のおかげで、いい人たちと出会えて、いい縁ができたと思っているから。素晴らしい人に拾われたよなぁラッキー

まぁとりあえず今月何して過ごそう?
22:26 日常 comments(0) trackbacks(0)
キャハハ
ただ今
酔ってまーす♪

10時過ぎに辞めた元上司から電話来て飲んでました!

んで、ついさっき帰ってきた。

成人式のときより酔ってるかも?

普通にしてるつもりなんだけど、体が揺れてる〜。
頭痛〜い撃沈

でも楽しかった!
久々に話せたし、いろいろとね。
まぁ色々溜め込んでたし。

楽しい時間でしたよ。
気づけば12時過ぎてるし。

明日2日酔いだろうなぁ。
00:55 日常 comments(0) trackbacks(3)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK