日々の思ひ出でとか何やら。


 - - -
泣きっぱなし。梛夏。
「ぽちたま」で。


可愛い生き物を見ると泣きます。

子供とか動物とか。
お店で子供に「ばいばぁ〜い」って言われると、「……っ!!///」ってなります。

メロメロですね。

前に梛夏がレジで作業してる時に、男の子がジーッと見てきたのでニコッと笑ったら、しばらく店内ストーキングされました。

60歳位のオヤジに後ろを付け回された時は、怖さとイライラで久しぶりにキレそうでしたが。

子供にされると「可愛いなぁ」で終わってしまいます。

もう子供とか動物を虐待する人の気持ちは分かりませんね。

今日は「ぽちたま」スペシャルだったので、ほぼ2時間泣きっぱなしでした。

泣きつかれて眠たいです。子供か自分。
あぁ…でも9時からの「花田少年史」のにゃん子とわん子と須賀君が可愛い…。
21:43 モブログ comments(0) trackbacks(0)
新生活
今日から千葉県民になりました!
友達が誰もいないので寂しいです(>_<)

荷物整理が進まない…
母は「2,3日で片付けろ!」と言ってますが無理!!
1週間たっても終わらなそう(^o^;)

糖分摂取もしたし、片付け再開するかo(^o^)o
20:16 モブログ comments(0) trackbacks(0)
あぁ(+_+)
今日、父親の実家から帰ってきました。
帰ったのは良いんだけど…鍵を忘れてきました(TT)

家に入れないんで、今日は友達に泊めてもらいます。

鍵屋呼ぶほど金銭的余裕はないので15日まで家に入れません…。

どうしよう…(--;)
20:06 モブログ comments(0) trackbacks(0)
ただ今
画像0001.jpg
初野球観戦中〓
場の空気についていけない…〓
19:39 モブログ comments(0) trackbacks(0)
眼鏡っ子。梛夏。
さらに視力が落ちました。

何だか女の子の顔がよく見えないなぁ〜。と思って眼鏡屋さんに行ってきました。(問題発言)

思った通り視力低下。
レンズが2段階強いモノにかわります。

今度のは銀縁です。しかも上だけフレーム。半分とかじゃなく上だけ。最早フレームじゃない。

その眼鏡屋さんの孫(約3歳、男)が頻りに話しかけてきました。

むっちゃ可愛かったけどね。
「コレつけて」だの「コレっ(眼鏡をつけて見せてくる)」だの。

もちろん0円スマイルで対応しましたが。

極めつけは、自宅の方を指差して「どーぞっ!!」って。
んや、それは流石に無理だろう。

出会った直後に自宅は、ねぇ。
そーゆー問題でも無いか。

むぅ、モテない人生21年の梛夏にモテ期か。
人生で3回しか無いとゆーモテ期突入なのか。

お店でお客さん(50代後半のおやじ)に話しかけられたのもそれか?
「君って新人さん?○○さんってゆーんだぁ〜。」ってニヤニヤしながら言われました。

初めて本当に生理的嫌悪感とゆうのを感じたような気がします。本当に気持ち悪かった…。

店長の話では、女性店員の後ばかりを付け回っているそうです。「気を付けて」と言われても…。

コレがモテ期とゆう物だったら嫌だなぁ…。

00:21 モブログ comments(0) trackbacks(2)
今晩和〜。またまた日記更新です。つか初めて携帯で書き込みするけど上手くいくかしら。まぁ何事もチャレンジよね。

今日は秘書検定終了した後に一緒に受験してた友達と二人でそのまま温泉に直行してきました。流石に人が沢山いたです。んでもってその帰り道に『このまま学校に泊まるか』という会話になり…今学校にいます(笑)。いや、初めは冗談っぽく言ってただけなんだけど話てるうちに『良いな、それ』と盛り上がってね…。僕とその友人は面白そうなことはすぐに実行しちゃう人間なのでやっちゃいましたv家に帰りMr.腹黒に『今日学校泊まるからTPOの部屋行ってv』と言い、その後TPOに事情を説明したところ、呆れながらも『…まぁそーゆーのも悪くないんじゃねぇ(苦笑)?』と了承してくれました。感謝感謝v

一体いつまでいるかはまだわかりませんが一応今んとこマジで宿泊するつもりなんで洗顔道具とか他もろもろ持ってきました。さっき腹ごしらえもしたから準備万端です。朝の講義が始まるまであと11時間、頑張ってみようとおもいます。

てなわけで今はこれで終了。暫くしたらまた書くかも。…この日記がちゃんと載ればだけどね。あ、断水は明日の午前中に完全に復旧するようです。うちのアパートはもう出るみたいだけど(笑)。んじゃ以上、篝でした。
22:00 モブログ comments(0) trackbacks(0)
真面目な方。梛夏。
20070620_257013.jpg
こっちの画像は真面目な方のプレゼントです。
中に入ってるのはフルーツ。


冬に向けて髪を伸ばしたいなぁ…と挑戦してます。
冬より先に夏が来ることは右から左へ受け流す。

しかし、店内の暑さは受け流せなくなってきました。

冷房壊れて外より暑いってどーゆーことだ。

髪が邪魔で仕様がない。
梛夏は打たれ弱いので、我慢しきれず切ってしまう確率高。

夏休み時期にはベリーショートになってるかもしれません。
中途半端は嫌なので極端に短く。

未だに恋人さんがいなく、変なおじさんばかりが声をかけてきます。

男性の好み的に髪はショートかロングか。

どっちが良いと思う?彼氏持ちな篝。

01:30 モブログ comments(2) trackbacks(0)
最終兵器梛夏。
20070620_257000.jpg
アイスたんは「手入れ」がマイブームらしい。


父の日でしたね。
梛夏は画像のモノをプレゼントしました。
ブッシュドノエルです。嘘です。

とりあえず、ドッキリバージョンと真面目バージョンの2種類作ろうと思い…。
出来たドッキリバージョンのが画像の作品。

見た目もアレなら味もアレ。

いや、不味いわけではないですよ?
食べ物ですもん。粗末にはしません。
ただ気が遠くなる程に甘いだけです。

甘い物好きな梛夏でも1切れでダウンしました。

正直、自滅するとは思わなかった…。

ちゃんと食べましたよ?
これが証拠だとばかりに体重が…あー。
01:02 モブログ comments(0) trackbacks(0)
またまた梛夏。
20070608_250700.jpg
誕生日の性格判断で相性の良い人が、マスコミ関係の人、モテモテ男ってあった。
…モテモテ男と相性が良いって微妙。


この前、「にゃんことあそぼ」ってゆう本を買いました。
画像はその中の1枚。
子猫を見るだけでめんこくて涙が出てきます。

子パンダもヤバい。なでなでしたい。
もう子供なら何でもめんこい様な気がする。

13:41 モブログ comments(0) trackbacks(0)
バトン。梛夏。
ご指名頂きました。ありがとうございます。梛夏でっす。

☆特徴バトン☆

○髪
ショート。
この前までは赤かった。けど休日以外は黒スプレーってのも大変なので、現在は茶と橙と光加減で白金。
黒に戻したい…。

○眉
書かなくても割としっかり。

○目
小さい。親戚ほとんどに言われた。

○鼻
低い。まぁ、ジャポーネだから仕方ないさ。

○唇
薄い。うーん、特徴の無い顔立ちだなぁ…。
あ、何かに集中してるとアヒル口になるらしい。

○ウエスト
太め。食べると太るのは当たり前な話。

○腕
二の腕は気持良いらしく、よくむにむにされた。まぁ、お肉なんですけどね!!

○足
23〜.5。むちむちしてる。細くなりたい。

○指
「手ぇ小っちゃいね」とよく言われるけど、掌はおっきいので単純に指が短いのだと思われる。

○声
高い声と低い声両方。
「いらっしゃいませぇ〜」の声はひたすら高い。話声でいきなり低くなって店員さんに笑われた。

○性格
開放的で明るい性格。楽しいことが大好きで好奇心が強くマイペース、趣味も多い。基本的に飽きっぽい。器用貧乏で優柔不断。

ってゆうのが、星座、誕生日、血液型、エニアグラムからの性格判断。
合ってるかな?
ちなみにグラフで見たら、粘り強さが0でした。

○このバトンを回す個性的なメンバーを5人挙げてね。
誰かトライしてみて下さい。



13:04 モブログ comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
BlogPet
サイト鑑定団
ジャムちゃん
SPONSORED LINK